• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

上級狩場へ行ってみた



大統領クエスト第2部終わらせてきましたヽ(*'ω')ノ
某椎名さん某スパノビさん、連れてってくれてありがとうー!!
これで残るクエストはキルハイルとダンデライオン、フィゲルの薬となりました。
・・・無理無理(;´∀`)

別の日には人形工場行ってみました。
ここでパーティーが出来る日がくるとは・・・!
このダンジョンはメイドさんと夢が詰まっているので好きなんですよね。
iro905.jpg

途中、高速移動する爆弾に全滅しかけたりしつつ

iro906.jpg

エリザからレアっぽいものゲット!
ガラスの靴でした。
久しぶりの良レアに涙が出そうです(ノ∀`)
この後普通に全員爆死しました。

さらに次の日辺りには、ジュピロスへ特攻してきました。
ずっと前に入り口で全滅した記憶しかなかったのですが、慎重に進めば行けるもんですね!
iro907.jpg

2Fのモアイ像みたいなやつも皆でタコ殴りですよ。
いつか3Fにも行ってみたいなぁ(*'ω')

Pagetop

Trackback

Comment

キルハイルもジュペロスも慎重に進めばAGIキャラでも何とかなるもんですね。
今度はジュペ3F目指して人数揃えて行きましょーヾ(´∀`)ノ
人数多いとプリ二人とか必要になりそうですががが。

それと鋼鉄等の大量買付けに応じてくれてありがとですよー。
所持金半分になったけど自作の夢の値段としては安いほうさ!
こちらも次に備えてお金稼がねば…。
  • 2007-03-13│22:20 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
いえいえ、こちらこそ買い取ってもらって助かりましたー!
また集めに行きましょう。
というか、鋼鉄集めに行ったことと製造したこと書くのすっぽり忘れてたorzゴメンナサイ!!

人数多いときは私もプリになりますよー。
  • 2007-03-14│22:30 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


