• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

のんびりと

忍者が60レベルになりました。
さて、次の目標はどうしましょうか。
スナイパ育てたいようなホム育てたいような、
久しぶりに養子商人やってもいいような微妙な感じです。
とりあえず漫画とか読みつつ、繋いでみて誰かいたら誘ってみたり。



oROの方が来ていたのでひまわり部隊でOD行ったりとか。

iro901.jpg

ミミック強かったりとか。


あとは意地でオーディン神殿発掘団クエスト終わらせてきました。
闇のルーン集めとか3F行くのとか、かなり無謀な挑戦でした。
もっと強くなってから行くべきだったと思います。

iro902.jpg

この勢いなら行ける!!と大統領クエスト2部にも挑んでみたのですが

iro903.jpg

やっぱり無理でした(´∀`)
誰か生体2Fへ連れてってーorz

Pagetop

Trackback

Comment

こんばんはー。
さっき、ギルチャもらってましたね orz
裏で作業してたよ!
今USは夜中の1:46です。
今度みんなで生体2F行きましょう!
前衛できるよ!!イミュンとタラでマジのSS、即死しなかったよー
  • 2007-03-09│18:47 |
  • そーる URL│
  • [edit]
生体2ならダンデさんローグと私プリで時たま行ったりしますな(前はノラさんも込みで行ってた)
1対1を心がける、マジDOPにはまずLD、ジェミニは相手にしないなどを心がければ、
死なずに1時間くらい狩れたりします。
これにソウルさん加わるとジェミニも美味しくいただけます(´・ω・)モグモグ
剣士からSプレート出ると美味いよ! 美味いよ!
  • 2007-03-09│21:13 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
そーるさん
いえいえ、露店放置中だろうなーとか思いつつ声かけてみただけなので
お気になさらずー!
soulさん前衛ならどこでも行けそうですね(*'ω')
生体2Fに木琴着てって即死したのは私です。

椎名さん
生体連れて行ってくれてありがとでしたー!
今度はもっとすごいところ行ってみましょう(*ノωノ)
まずスナイパのレベル上げないとですなぁ。
  • 2007-03-11│15:59 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


