• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お菓子作り

iro796.jpg

バレンタインクエストやってきました。
もう行ったり来たり多くて大変ですねこれ(ノ∀`)
しかもチョコタルト作るの二回も失敗したし!
女性用レシピより男性用の方が難しいってどういうことだっ?!
イチゴチョコってイチゴにチョコつけて固めただけじゃん・・・。

iro797.jpg

あと、完成品よりちょっと失敗したやつの方がかわいいと思いました。
これはクエストの途中で見られる微妙なイチゴチョコ。

iro798.jpg

そんな感じで着々とおこめコレクションが増えていくのでした。
そのうちカートに入らなくなりそうです。


あと最近は60代のキャラがいないことに気づいて忍者育ててます。
iro799.jpg

マッスル忍者の道は厳しい!

Pagetop

Trackback

Comment

こんにちは~。3/1はどうもお邪魔しました。(*・ω・)ゞ
 私は忍者刀で接近戦型にしようと作り始めましたが、あまりの弱さに途中で苦無投げに路線変更しました。(笑
 忍者刀ではなく属性短剣をシーフやスパノビがら流用して使えば「それなりに」戦えるのですが、それではこの職を選んだ意味が薄れる上に、ダブルアタックが無いのが・・・(´・ω・`)ショボーン
 「影跳び」でのショートカット技が便利なだけに、残念です。(`・ω・´)
  • 2007-03-03│22:14 |
  • るーさん URL
  • [edit]
レス遅れてすみませんー。
私は最初から飛刀型を目指していましたが
クナイ投げ5取るまではやはり短剣で狩った方が早かったです(ノ∀`)
まぁどの職もある程度育つまでそんなもんですよー。

影飛びは、霞切りも狸Cも持ってないので使えてないのですが
あったら楽しそうですね。
  • 2007-03-08│01:44 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


