• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

G

最近人が集まることが多くて嬉しい限りですヽ(*'ω')ノ
一昨日はゲフェニアとGH特攻して、昨日もGHとかGDとか行って来ました。
iro791.jpg

光る謎の集団。

GHでアノリアンを狩った後、しんくさんも加わってGD3へ行くことに。
iro792.jpg

みんなのレベルを55~65で会わせてみたら、何かすごいことになりました。
正直すぐ決壊かなーと思っていたのですが、中々に強いですね、この色物集団。
座って休んだりしつつ、MHなんかも頑張って乗り切ってました。
私の忍者は殴ってミス出したりコソコソ苦無投げることしか出来ませんでしたが(ノ∀`)
待ってて、もっとDEXとINT上げておくから!

iro793.jpg

道中で凍った人がいたので、すかさずカメラ目線&ピースでSSゲット!

何だかんだで決壊することも無く1周半してきたところ・・・
iro794.jpg

アーッ!

iro795.jpg

みんな並んでおっつー。


そして清算後、あるお方の粋な計らいでプレ箱タイムに!
なにやらすごい物出しちゃった人もいるようですが、私の結果は聞かないでくださいorz
でも久々のギャンブル楽しかったー!

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


