• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ローグの品格



忍者が遂に55レベルになりました!
一時期伸び悩んでいたのですが、クナイ投げ覚えてからはサクサク上がっていきました。
55レベルといえば風魔手裏剣烈火が持てるお年頃・・・。
材料が少々厳しいですが、ローグなら・・・ローグならなんとかしてくれるっ!
iro781.jpg

辻アスムももらって勇気百倍!!
激しく久しぶりにローグ出動です。


iro782.jpg

ぷちっ。

・・・その他、闇リンピスティルなど数々の困難を乗り越え、風魔手裏剣入手にこぎつけました。
やっぱりアイテム集めならローグですね(*'ω')

iro783.jpg

風魔手裏剣強い!
けど詠唱とASPDが物凄いことにっ・゜・(/Д`)・゜・。
STR一直線で育てていた忍者ですが、ここからはDEXに振っていこうかな・・・。


一方スナイパはキルハイルクエスト5部に挑戦していました。
iro784.jpg

まぁ無理。

そうそう、最初の部屋の箱のパスワードがjROと全然違うものになっていました。
これからやろうとしている方は気をつけてください。
クリアしたときにでもまとめようと思っていますが「ひらけゴマ~」な感じ。

Pagetop

Trackback

Comment

|ω・)
ローグ一筋な悪漢が通りますよ。
またniffとか行きましょー
今となってはアイテム集め要員ですが、
ローグはiROで初めて作った思い入れのあるキャラだったりします。
とは言え転生とか無理なので、そういうのはsoulさんにお任せして
草でも狩りながら余生を楽しみたいと思っています。
  • 2007-02-20│16:57 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


