• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

こわい狩場



スナイパが75レベルになったので、オーディン神殿突入してきました。
経験値も0%の今、私に怖いものはないっ!

iro775.jpg

強そうな敵も罠さえかかれば何のそのー。

iro776.jpg

死んだって痛くないさー。
と3回くらい突入→沈没を繰り返してから、JOB経験値がモリモリ減っていることに気づきました・・・。
そろそろJOB経験値中心の狩場に行こうかな・・・。

それにしても、キルハイルといいオーディンといい最近の狩場は恐ろしいですね。
敵ATK強すぎですよー。
もっとこう、中級レベルが楽しめる狩場がほしいです。

さてさて、夜には日本の皆さんが集まったのでみんなでニブル行ってきました。
うわー、スナイパでのパーティーなんて久しぶりですよ!頑張っちゃうよ!
iro778.jpg

とか言いつつ、すごく後ろから撃つことしかできない転生職(ノ∀`)
その・・・、すごいラグだったんですよ!
もう進軍について行くのだ精一杯なくらいにっ。

でも、ザ・ワールドから戻ってみると、前衛のお三方はしっかりとタゲ取って攻撃しているし、プリさんお二人は的確な支援しているので
もしかして重いのって私だけなのかしらっ?!
と、足手まといにならないように必死にラグってない振りを装いつつ頑張ってみました。
後から聞いてみると、みんな重かったみたいです/(^o^)\
懲りずにまた遊んでやってくださいorz

iro779.jpg

おまけの不気味に蠢く赤い集団。

Pagetop

Trackback

Comment

楽しかったです!
また行きましょうー
ローグが組めないのが…問題ですね(笑
  • 2007-02-06│22:53 |
  • Soul URL│
  • [edit]
やっぱりパーティーですね!
でも私は85プリが最高なので、ローグさんとは厳しそう・・・orz
スナイパで追いつきたいけど、気合で何とかなるレベルじゃないです(ノ∀`)
早く一周して来られるのを楽しみにしております。
  • 2007-02-07│15:13 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


