• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2周年イベント?!

・・・らしいですね。
詳しくはわからないですが情報っぽいものを入手したのでのっけときます。
違ったらマジでごめんなさい。
責任は取りませんよ!


風邪ひいた~。
のど痛~い!だる~い!


-------- アメリカ RO 2周年記念イベント --------

2647#ナイルローズ#
ヘリオンの宝石が封印された腕輪。邪悪な力を浄化させアメリカラグナロク2周年を祝うための目的に製作された。
すべてのステータス + 5
系列 : アクセサリ
防御 : 0 重量 : 10
装備 : 全ての職業


7332#石版#
完成された一つの石版。指導が描かれていて、プロンテラの西部を示している。
重量 : 1

7333#石版の彫刻#
"これはプロンテラで会った親愛なるクリストファーのためのもの。誰かこれを見つけたら鬱蒼な森で私の友達を捜してください。" - タイアース
重量 : 1

7334#石版の彫刻#
"牛という純粋だったし未知の砂漠を冒険したかった。彼と一緒にした旅行で私は新しい友達に会えた。" - タイアース
重量 : 1

7335#石版の彫刻#
"ハキムは魔法が好きだった。私は砂漠の静かさと似ているこの友のためにその所へ向かったの。" - タイアース
重量 : 1

7336#石版の彫刻#
"いつわりでむなしく死んだ友たちのための祭祀がこれで終わりね。ヘリオンの宝石を捜す者よ。信念を失わないで。" - タイアース
重量 : 1

7337#ヘリオンの目#
死んだヘリオンレバーノントから習得した目。
重量 : 1


えーと、各地を歩き回って、最終的にナイルローズがもらえるみたいですね。
具体的なやり方はiRO公式BBSに書いてありますよ~。
効果はすごいしスロットもついてる?!かも。
んーでも、アニバーサリーリングのように期間が経ったら消えてしまうのかな?


追記:やってみました。すんげーめんどい。
   英語わからないとただのアイテム集めだよ(TT
   スロットはなかったです。

Pagetop

Trackback

Comment

くすかさん、和訳だー!!
すごいすごい|-')
すみません、ストーリーわからずやってましたorz

シエル先生がせこい裏技発見したので
良かったらお試しくださいw
  • 2005-06-04│12:30 |
  • risu URL│
  • [edit]
いえいえ、これは某所から持ってきたものなので何とも・・・。
よく見るとちゃんと洞窟の場所をしめしているのですね~。
裏技すげええええええ!!
でももう2キャラでやっちゃったです(´・ω・`)
  • 2005-06-04│17:05 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


