• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

フィゲルな日々



のんびり忍者しつつクエストに負けそうな日々です、こんにちは。
ただいま忍者は39レベル。
お肉と他キャラの装備ですくすく成長しています。
スキルとステは、飛刀型STR>DEX。
魔法型とすんごく迷いましたが、私に魔法職は無理そうなので(´∀`)
未だにクナイか風魔手裏剣かで迷ってます。
今の所ローグから奪ったTHグラで殴ってるだけなので、型とか全然関係ないんですけどね。
華麗に戦えるようになるのは何時の日かーT-T

あと頭装備なにがいいでしょうね!
忍者と言えば狐仮面でしょうか?!でもつけてる人多いかな!
夢は尽きません。

iro747.jpg

最近というか復帰してから、SSを撮ると画面がしばらく固まったり
夜10時くらいになるとガクンとゲームが重くなります。
なんでだろ・・・私だけでしょうか。
おかげで上のSS撮るのに瀕死になりました(ノ∀`)
いや、やばい時に撮るなって話ですが。

iro748.jpg

このあと蛙は、おこめがおいしくいただきました。

以下、スナイパでのクエストの様子。
一方スナイパは、ノーグハルトあたりからのクエストをもりもりこなしてます。
ちょっと離れてただけなのに、凄い量のクエストですね。
iro749.jpg

挫けそうなスナイパに船長もあきれております。

ではキルハイルクエストの様子を少しだけ。
iro750.jpg

キルハイル邸のきれいな中庭(?)で。
最近のクエストはフラッシュの脱出ゲーム風で好きかもしれない。
ROと脱出ゲームって相性良さそうですね。

iro751.jpg

メイドさんがいっぱいいるダンジョンにて。
エリオット硬いよ・゜・(/Д`)・゜・。
こいつはまだいいとして、女の方は罠にかけようとしたら残影(?)ですり抜けやがった!
今度の敵は頭がいいようです(´・ω・`)

でもメイドさん狩り放題なので狩場としてもいい感じでした。
罠必須ですが。

罠と言えばこのダンジョン、
罠置いても見えなかったり、置いた罠が途中で消えたりすることがあるんです・・・!
前者は見えないだけでちゃんと置かれているのですが
後者はやばい。
既に敵がかかってるのは大丈夫だけど、先置きしてた罠が消えちゃう。
これで何度死に掛けたことか・゜・(/Д`)・゜・。
不具合なのかなぁ・・・なんてメールすればいいだろorz

そんな感じでキルハイルクエストは5部の最初まで進めときました。
これ以降は敵が多くて厳しそうなので、レベルあげてから挑戦しようかな。
iro752.jpg

3部ではこんなかわいいアイテムもらえましたヽ(*'ω')ノバフォー
ペットの装備品とテイムアイテムが3つもらえるみたいなので早速オープン!
iro753.jpg

なんという装備品、鑑定しなくても丸わかりだぜ!

iro754.jpg

(´∀`)!!!
これは当たりっぽい!

フィゲルのクエストだけに限りませんが、
jROのクエストと比べると、所々選択肢がなくなっていたり話が短い所がありました。
あと、キルハイル学園の西側のマップがハーピー地獄になっていました。
忍者の風魔手裏剣作るのに、ここで集めると良いと思います。
レベル低いと、通るのに覚悟が必要。


-クエスト完了状況メモ-
ダンデライオン :途中、タナトス行く前
歴史学者 :完了
アルバイト :完了
料理 :完了
吟遊詩人 :完了
飛行船続き :完了
キルハイル :途中、5部最初
ヘリオン :完了
オーディン神殿 :完了
大統領2 :途中、生体2F行くとこ
フィゲルの薬 :未着手
薬草 :完了
フィゲルの武器 :完了
おでん・思い出・父親・乳 :途中だけどやる気なし
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

忍者TUEEEEE!!と思ったらおこめだった(´∀`)
最近クエストとか全然やってないなぁ。
また楽しそうなのがあったらやってみよう('ω'*)
  • 2007-01-23│18:19 |
  • しんく URL│
  • [edit]
あー10時くらいからのカクカクは私も経験しております(´Д`;)
アクティブの敵がワープしてくるのよね。
お陰で育成中のシーフがいつの間にか死んでたりします。・゚・(ノД`)・゚・。

クエスト…そういやいつの間にかクエストフラグ立てまくっていたキャラがいたなぁ。
サインクエも途中だし、色々やってみようかなー。
ハーピー地獄はモンクなら乗り越えられそう(奴は悪魔種族=呪いブレス可能)
  • 2007-01-23│22:52 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
しんくさん
今のところ忍者は商人以下の弱さですT-T
早くクナイ使いたいっ。
クエストやるならキルハイルが割りとお勧めだよー。
長そうに見えて意外と簡単でした。
あわよくば一緒にボスを・・・。

椎名さん
あの重さはなんとかならないのでしょうか。
敵も自分もワープするのでスナイパなんて動かせたもんじゃありませんT-T

クエストは経験値もらえるものが多いので
レベル上げに行き詰ったときにやると楽しいかもです。
ハーピー狩りたい時は椎名さんをお呼びすればいいんですね!
しかしうちの忍者が風魔手裏剣風鳥(要求lv65)を持てるのは何時の日か・・・。
  • 2007-01-24│01:10 |
  • くすか URL│
  • [edit]
全くクエストをやっていないローグが来ましたよ。
Sign、そろそろ欲しいとです…
  • 2007-01-26│06:00 |
  • Soul URL│
  • [edit]
経験値もらえるクエストは高レベルならやっておいて損はないですよ!
クエストにかかる時間狩りしたほうが稼げるのは確かですが、
狩りしなくても経験値増えるというのは、気分が変わって良いのですー。
そんな訳でハンター90代の時はクエストやりまくってた記憶が。

signのクエストはニブルとの往復がめんどうですよね・・・( ´-`)
  • 2007-01-26│21:26 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


