• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

カクレンジャー



いきなり赤っ鼻でこんにちは。
フィゲル実装、スロット2つ増加につられて戻って参りました。
うわーん、スロット追加なんてずるいよー戻っちゃうよー。

でもやっぱりiROはいいですね。
ゲームとしては古いなぁとか色々思う所もあるのですが
なんだかiROの世界って落ち着くんですよね。

てな訳で、ただいま忍者育成に励んでおります。
iro744.jpg

赤っ鼻2個目でも泣きませんT-T
初心者修練場でJOBを上げちゃって、さくっと転職。
iro745.jpg

ジュノー行きの飛行船の様子。
ノビでも他国家へ気軽に行けるなんて良い時代になったものです。
ちなみにリヒ・フィゲル等行きの飛行船は、ノビやらガンスリやらでひしめきあっていました。
あんなに人乗ってるの初めて見たよ。

iro746.jpg

そんなこんなで転職!
なんか首が浮いてるような・・・?

そのうちスナイパでフィゲルのクエストもやりたいなー(*'ω')

Pagetop

Trackback

Comment

おかえりなさいませー
  • 2007-01-19│13:52 |
  • Soul URL│
  • [edit]
ただいまですー。
これからもよろしくお願いします(*'ω')
  • 2007-01-19│22:02 |
  • くすか URL│
  • [edit]
忍者ミタヨ忍者ー。
会ってお話しただけでしたがorz

そのうち狩り姿も見せてねー。
  • 2007-01-22│20:24 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
見られたっ(*ノωノ)
と言うか見せに行きました(´∀`)
次はパーティーとかやりたいです!是非!
  • 2007-01-23│16:33 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


