• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

冷静に考えるんだ・・・!

夜中に思い立ってネオスチのポムを描く練習をしていたら、こんなのができていた。
※スク水注意
pupu.jpg

いやいや、私の趣味じゃなくてですね!
公式にあるんですよこんな絵が!
ホントネオスチは地獄だぜぇ~フゥハハー。
で、ポムの練習なんですが。
とりあえず記憶を元に描いてみた↓
pom1.jpg

・・・あれ、なんか違うし。これ思い出したし。

もっとこう、もっふり感を出して・・↓
pom2.jpg

・・・やっぱりかわいくないなぁ。

いっそのこと↓
pom3.jpg

もうこれでいいんじゃないかなっ?!

・・・落ち着いて考えるんだ。
毛玉をかわいく描くには、私だったらどうするか・・↓
pom4.jpg

きもっ。

一向に進展がないんですが。
あんなにかわいくポムを描ける李 KPAさんはすごいなと思いました。

Pagetop

Trackback

Comment

ポムなんて トェェェェイ で良いよ トェェェェイ で(笑)
  • 2006-10-20│05:48 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
    ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ  
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
     | 」  ⌒' '⌒  |
    ,r-/  <・> < ・> | 
    l       ノ( 、_, )ヽ |  <ぽむぽむ
    ー'    ノ トェェェェイ,.、|
    ∧     ヽニニソ  l 


ちょっとポムのトェェイがみつからなかったので、こっち貼っておきますね。
  • 2006-10-20│23:32 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


