• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

獣のススメ



相変わらず召喚獣の成長を見守る日々です、こんにちは。
メインクエストも一段落し、やることなくなり気味になってきました。
メインクエストの舞台がPvP可能地域に移るとサマナーにはちょっときついですね。
これは新キャラ作成の時期かしらー(ノ'ω')ノ

neo11.jpg

空中散歩?!

パソコンの性能を推奨以上にしてみたのですが、
相変わらずの読み込みエラーで橋が途中でなくなってしまいました。
エラー落ちも健在だし、これは私の側の問題じゃないっぽいなぁ。
正式サービス時には直っているといいな・・・(*'ω')
最近ポム族がかわいくて仕方ないです。
neo12.jpg

怒っているらしいマゾポムさん。
この手足をじたばたしているのがたまらねぇっ!!

neo13.jpg

ポムといえばチュートリアル中にいるこのNPC。
ママ曰く「同国のポムを殴れる絶好の機会なので心ゆくまで殴っておきましょう」

新キャラ作ってチュートリアルクエスト受けてみたら、最初の頃と大分様子が変わっていました。
やたら長い移動が少なくなって使いやすくなったみたいです。
地味ーに良くなっていってるんですね。


色々なクエストをこなしていると、ボスがやたらと強くて詰まることが多々あります。
強いというかHP30%くらいになると9999ヒール(実質HP全快)使って来てウボアー('A`)
大抵レベル上げて再度挑むと、ヒールは使ってこないで、
その代わりに「硬くなーる」スキルくらいしか使ってこなくて勝てるのですが
これって何か法則でもあるんでしょうか?
ただ単に運なのか、こっちのレベルによるのか、戦闘時間が関係するのか・・。

でもまぁ敵が集団の場合とかはもうお手上げヽ('A`)ノ
そんな時は周りで同じように困っている人と助け合ってクエストこなしています。
neo14.jpg

こちらはギルドのタルンの方と、
付近で困っていたタルンの方と、
そのギルメンのタルンの方と
一緒にデモニック団長倒しに行ったときのものです。
っていうか何故全員タルン?

最初3人で挑んで、私以外全滅してしまったのですが
4人+1匹で挑んで、何とか倒すことができました。
パーティーっていいですね(*'ω')

Pagetop

Trackback

Comment

テラウェールの体内に入って2層めの通路を走ってたら、
一部壁も床も天井もなくなって下に海が広がってたなんてこと
ありましたよ。空中散歩状態でした。

βなので大目に・・・
  • 2006-10-10│23:22 |
  • Mikan URL│
  • [edit]
マップが切れると必ず海が出現しますよね。
砂漠がいきなり海になってたり・・・。
はたして直る日がくるのでしょうか。
  • 2006-10-16│20:25 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


