• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

蒸気機関の持ち運びって無理だよね



ネオスチのoβが始まった瞬間、各地のブログ更新が途絶えたのは気のせいでしょうか(ノ∀`)
4コマなんか書いている間に思いっきり出遅れてしまいましたが
何とかレベルも追いついてきたということで、ネオスチの様子などばばっと適当に。
まだオープンβということで不具合やらエラー落ちが満載な感じですが
クエストも豊富ですし、地味に楽しんでます。
パーティー仕様が非常においしいので、野良パーティー組みやすいのもいいですね。
職業はサマナーになってみました。
neo7.jpg

PvPゾーンにて、じゃれあう毛玉マゾさん(上)とmy召喚獣(右)(*'ω')
ポムって毛玉の割りに、モフモフ感なくて固太りで嫌だなぁと思っていたのですが
こうして走り回っているのを見ると、すごくかわいいですね!

neo8.jpg

世界の果てで頑張る死体。
マップ読み込みエラーで砂漠が途中から断崖絶壁に!
NPCはかかとだけで支えられています。

neo9.jpg

「あ・・・ありのまま 今日起こった事を話すぜ!

『おれは 平地を走っていたと思ったら いつのまにか木に登っていた』

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが おれも 何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

瞬間移動だとかテレポートだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」



こんな楽しいネオスチーム、皆さんもいかがですか(*'ω')?

Pagetop

Trackback

Comment

日本語使えてる。いいなあ・・・
ATOKだけ残してMSIMEなんて消してしまいましたから。

ATOK使えるようになるまでro-maji de kaiwa site yarunda-
  • 2006-09-26│01:33 |
  • Mikan URL│
  • [edit]
返信送れてすみません(ノ∀`)
ATOK使えるようになるといいですねー。
というか、中華と間違われそうな予感・・・!
  • 2006-10-02│20:01 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


