• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

真・牧場物語

今回は、溜めていたネタ第二弾ルーンファクトリー編です。

bbs1-4.jpg

某所で描いたメロディ。
やっぱりメロディが普通にかわいいですね!
あとはめいとかツンデレ二人とか。

溜めていた割りに、まとめるのが下手なので以下箇条書きでずらっと感想。
※ネタばれ含む。
・牧場というよりは農場でした。
 というか、農地ほったらかしで洞窟内で農家してました。

・レベル上がりまくり。材料集めてたら、いつの間にか99に・・・。

・料理とか鍛冶とか楽しかったです。
 ケーキ系無駄に作りすぎて、少佐に渡すヨーグルト用の牛乳が無くなったり(ノ∀`)

・マヨネーズメーカーって何か意味あったんでしょうか?

・武器や料理の図鑑(作ったものだけ載る)とかあると、もっとやる気でるかも。

・絵も声もいいですね。みんなかわいいです。

・ミスト様って本当にただの天然な人なんですね。てっきり裏に何かあるんだと・・・。

・シャロン=グリモアだと思ってた。

・おのれ行商人・・・っ!!話しかけても当たり障りの無い話しかしてくれなかったくせにっ。

・戦車の大砲からカブ神様が!不自然すぎるだろ!

・もっと住人イベントあってほしかった・・・けど「牧場物語」ということを考えると多い方なのかも。

・裏設定が裏のまま終わっていた気がするので、次はもっと壮大な内容でお願いします。

・出来ればPCゲームで・・・むしろオンラインでもいけそうですよね!
 自宅を自分で飾れるようにしたり、お家訪問とか出来ると素敵(*'ω')
 ・・・あれ、これなんてコレピク?

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


