• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Shall We ダンス?

今日の朝方は雷に起こされました、こんにちは。
いやもう、あんなに激しい雷聞いたのは初めてかもしれない。
眠かったので寝ましたが。

さて今回は前から溜めていたネオスチの話題です。

SENESのグレートマザーに誘われるままエリアッドの地に降り立ったくすか。
ショートカットやチャットに慣れず、
しゃべろうとしてマップやらアイテム欄やら開くこと数え切れず・・・
neo5.jpg

なんとか気球に乗ってみるも、度重なるエラー落ちの嵐。
しかもエラー報告の画面が韓国語とか・・・orz

そして(個人的な)ネオスチーム最大の見せ場といえば・・・
neo2.jpg

ダンスです。

neo3.jpg

踊る踊る。

neo4.jpg

ポーズまで決めちゃう。

なんかもう、この脱力感ハッスル具合は見た者にしかわからない!
さぁ、みんなもネオスチでレッツダンシングm9っ`Д´)!!


そんな紆余曲折を経て、なんとかヒーラー兼召還師に転職することができました。
名前がサーマーナなんだかサーマナーなんだかはっきりしないのですが
個人的にはサマナーなんじゃないかと思いました。
neo1.jpg

転職してからは召還したりストーリークエストやったりでちょっと面白くなってきましたよ。
cβ2期間中にあるレベルに到達すると何かもらえるみたいだし、頑張っちゃおうかな!



【第二次クローズドベータテスト終了のお知らせ】

ネオスチーム運営チームです。

第二次クローズドベータテストにご参加いただき
誠にありがとうございました。

次回のベータテストにつきましては
近日中に告知を予定しておりますので、お楽しみにしていてください。

10日間という長い間、第二次クローズドベータテストにご参加いただき、
誠にありがとうございました。



・・・c´⌒っ.д.)っ

Pagetop

Trackback

Comment

昨日、掲示板で*同じような人がいて、
その話で盛り上がっていたんですが・・、


まさか身内に。

でも、lv10↑でかににっぱー(勝手に命名)が貰えます!
くすかさんだって立派に記念アイテムゲットしてますよ!

(*同じような人=当選してたことを昨日気づいた人)
  • 2006-09-11│15:08 |
  • えるな URL│
  • [edit]
ニッパじゃなくてオデンがよかったんです|Д`)・゜・。
オデンとかもらえると気づいたのは一昨日のことでございましたorz

・・・ふん何よ、あんな野蛮な武器!
剣使うキャラなんて作る予定なかったんだからねっ!!


・・・(´・ω・`)
  • 2006-09-11│21:12 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


