• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

しばしのお別れ



本日をもってiROの課金が終了しました。
(この課金って言い方変ですよね。他に言い方ないものかー)
料理クエストを終えてから休止したかったのですが、切れてしまったものはしょうがない。
iro740.jpg

苦労して材料を集めたコック帽・・・
♪エモが妙に物悲しく映るのは私の気のせいでしょうか・・・。

今後はルンファクネオスチなどのネタをちょこちょこ書いてみようかなと思っています。
出来れば絵とか・・・できれば・・・

ではでは、またの機会にお会いしましょう(*'ω')ノシ




あっ、そうそう・・・
iro741.jpg

すっかり忘れられていましたが商人セット揃えてみました。

iro742.jpg

スピポ1本分アリ卵潰してみた結果

紫箱:0
プレ箱:2
モンスター変化:10

・・・まぁ、そんなもんですよね(ノ∀`)
ついでに挿した変態Cのソニックブローは爽快でしたが。
+激しくネタ+という言葉が浮かんでは消えていきましたとさ。

Pagetop

Trackback

Comment

休止ですか~。
ぽつりぽつりと戻ってきてる人もいたりする中、寂しいデスネ(T-T )

まあ、のんびり待ちます。
いつでももどっといでー。
転生職は用意できないと思うけどね( ̄△ ̄;
  • 2006-09-09│22:43 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
更新止まってしまうのはいいのか悪いのか。複雑な気分です。

最近も新しいゲームが次々と出てきているようですが、私がしばらく前に渡り歩いて出した結論が、結局どれも今ひとつノリがあわない。
それでまたROのjROの方に戻ってきていますが、最近jROでBANされているのはBOTはBOTでもいわゆるミジンコBOTだけのようで、中華BOTや存在を強く疑われている社員BOTは・・・ここに書くまでもない話ですね。

えーと、おもしろいゲームがあったら教えてください。

そういえば、商人セットと言えば、ポリモーフィッククリップを買ったんですが、
今日黒いキノコ叩いてたらハーピー(Lv70)になりました。即死しました。ごめんなさい!
昨日は赤いキノコがデッドリーレイス(Lv74)に・・・ごめんなさい!(汗)
  • 2006-09-11│01:46 |
  • Mikan URL│
  • [edit]
椎名さん
そのうちこっそり戻ってきますよーヽ(*'ω')ノ
むしろ戻った時に誰もいないんじゃないかという不安が・・・。
次に転生するのは誰でしょうね(*'人')

Mikanさん
確かに新しいMMOで、これははまる!!というのは中々ないものですね。
グラナドの世界や音楽はよかったのですが、もう一つ足りない感じでした。
mob変化で大物ゲットはうらやましいですー。
私は他にピッキとか出て、つくねに瞬殺されてしまいました(´・ω・`)
  • 2006-09-11│13:20 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


