• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

触手マニアになりそうです。

70になるまではジオで・・・と思っていたのですが、さすがに飽きたのでおもちゃ行って来ました。
普通の狩場に飽きてくると必ずおもちゃに来ている気がします。
そして何かしら拾って帰ってくるというジンクスが。
さて今回は・・・

iro727.jpg

非常に危険な状態です。



そして、カードよりドロップ率が低いとの噂(体感)の2ctダイヤゲット(n‘∀‘)η
いやいや、これは嬉しいですよ!
そういえばミスティックローズまだ作ってなかったし!

iro728.jpg

と言うわけで作ってきました!
プリの頭装備がいまいち決まってないので、しばらくこれでいってみようと思います。
プロを歩いていると、めずらしくしんくさんと閣下を発見。
せっかくなので騎士団に拉致してきました。
iro729.jpg

深遠と一緒(残像)
実はこの時、貯めまくったスキルポイントを振ったばかりで
スキルの使い方とかさっぱりでした(つ∀`)
閣下、何回も転がせてごめんなさいー。


さて、本日(昨日)は、またしてもプロでしんくさんとばったり会い、
阿吽の呼吸でペノ狩りに行ってきました。
iro730.jpg

ペノ池でよくある光景。
二人とも60代なのでちょっと厳しいかなーと思いきや、
私がミスクリックしまくった以外はサクサク狩れて爽快でした(*'ω')
iro731.jpg

一回転がせてしまったけれども・゜・(ノД`)・゜・。

もっさりガンガン狩っていると、突然「カードが!」と言って走り出すしんくさん。
ははは、出やがったなクランプめ!
と、まったり構えていると・・・

iro732.jpg


(*'ω')・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

(*'ω')・・・・・・!!

(;゚д゚)

(;゚ Д゚)


( ゚д゚ ) σ


こんなレア初めて出したアルヨー。

Pagetop

Trackback

Comment

昨日はおつかれでした~(’’
私はもうちょっとニュマ張りがんばろうと思いました!
そしてカード。私もクランプだと思ったのに(笑)

>ミスティックローズ
おぉぉ、いいなぁ。
あんだけTFに篭ったのに一つも出なかったよ、ダイヤ。
本家白薔薇は、まったり作成することにします(笑)
  • 2006-08-25│09:50 |
  • しんく URL│
  • [edit]
お疲れ様ですヽ(*'ω')ノ
カード売れる気配が全くありません。
徐々に値下げするか・・・(´・ω・`)

ダイヤってめったに出ないよね。
カード並みのドロップ率なきがしてならないです。
店売りしていたころが懐かしい・・・。
  • 2006-08-25│17:13 |
  • くすか URL│
  • [edit]
ダイヤってそんな低かったんだ…
前一度の狩りで2,3個出た時あったんだg(゜A゜;)

にしても、ペノcいいなあ
  • 2006-08-26│03:44 |
  • zo URL│
  • [edit]
2カラダイヤ1個でいいんだっけ?
カートに2個ほどあるんだが…。
むしろダイヤ以外の材料がねぇorz
  • 2006-08-26│20:49 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
zoさん
長年おもちゃに篭っていて、カードは3枚出ましたが
2ctダイヤ出たのは初めてかもですよー。
ペノcは即効売り飛ばしました(゚∀゚)

椎名さん
私はもう作っちゃったので、しんくさんにどうぞー。
ダイヤ以外の材料はモロクで買ったり作ったりできますよ(*'ω')b
  • 2006-08-26│23:08 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


