• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

趣味:貯金

お盆はバイト三昧でした。暑いですね、こんにちは。
さてiROの方は、



ひげー。

iro721.jpg

じゅぴろすー。

iro722.jpg

せいたいー。

・・・とまぁ、こんな感じでした。
あとはもうとにかくジオジオジオで。
iro723.jpg

アーチャー時代とやってることは変わりませんが、
まだまだジオがおいしいお年頃なので飽きることはありません。
ただ、弓の打撃音って すんごい眠くなりますね。
ASPD170超えてくると爽快になって大丈夫みたいですが。

iro724.jpg

最近ではミネラルにも喧嘩売ってみたりっ。
痛い・・・けど勝てる!


なんだかんだでレベルも66になり、そろそろステもスキルも固まってきた頃と思いきや・・・
iro725.jpg

なんか余してます(ノ∀`)

いやー、スキルなに振ろうか迷っちゃいまして、
取り合えず鷹取って新スキル1づつ取っただけで止めちゃってます。
アンクルすら取ってない!
なんですかこのマゾプレイは!
ジオにいる限り、DSと集中さえあれば十分なんですけどねー。

そろそろ振らなければ・・・。
しかし全体的に底上げなTSか、MHのためのSSか、硬い敵のためのFAか・・・。
移動用にWWを取っておくべきか・・・AGI型でもアンクルは必要なのか・・・。
トーキーは・・・最後でいい・・・。
うーん(。∀。)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


