• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

スナイパー誕生



下ぼ・・・親切なお友達がお手伝いしてくださったおかげか、
あっさり転職可能レベルまで到達してしまいました。
ソロでも頑張ったけどね!ジオうまいよジオ。

以下転職までの記録。
iro713.jpg

天下大将軍MAPにて定番ショット。
ああ、弱くなったんだなぁ・・・と実感。

iro714.jpg

激しく絶体絶命。
つーか、ジオうますぎる。

iro715.jpg

龍の城まではいかないけど、そこそこに人がいるアインカプラ前。
左のWIZさんがIWで家を作ってくれました(*'ω')スズヤカー

iro716.jpg

そんなこんなでJOB42達成ヽ(*'ω')ノ

iro717.jpg

さっさとユミルの書を読んで・・・

iro718.jpg

転(*'ω'*)職
背が高くなった気がする!

iro719.jpg

即効で鷹も取りに行きました。
うわー、なんで紫・・・なんでスネオヘアー・・・。


ただ今58レベル。とっとと追いつくぞーヽ(*'ω')ノ
型はAGI=DEX>INTでいこうかなと思っております。

Pagetop

Trackback

Comment

砂転職おめでとー
さあ、君もLv90までジオンラインっ(ノ∀`)
  • 2006-08-10│17:00 |
  • zo URL│
  • [edit]
転職おめでとー。
てか早いね…さすが女帝人徳の成せる技ですね!
  • 2006-08-10│19:50 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
アチャいいなあ・・・
と、飛び交うBOTたちがみなアチャ系なのを見て思ったり。
ジオンラインというのを今度やってみようかなー?

そういえば、iROではどの鯖でHunter作ってたかなぁ??(タハー
zoさん
ありとーです(*'ω')
90まで上げる気がしないぜ!

椎名さん
ありでーす(n‘∀‘)η
いやいや、SP回復剤片手にほとんどソロで頑張りましたよっ(ノ∀`)

Mikanさん
BOTと一緒にしないでーΣ(゚Д゚;)
確かIRISにハンターさんがいたような気がします。
  • 2006-08-11│12:34 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


