• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

そして転生へ・・・

遅れましたが各地で発光式レポが上がっているのでご紹介します。

しんくさん:ねーさん発光式
zoさん:その時、世界が輝いた・・・!!
えるなさん:発光式~その後~
漬物さん:女帝発光発光後

なんだか色々と計画が立っていたようですが、すべてぶち壊しちゃったみたいでごめんなさい(ノ∀`)
あと女帝チガウヽ(`Д´)ノプンスコ

もしこの他にも記事書いたよーという方がいらっしゃいましたらご一報頂けると嬉しいですヽ(*'ω')ノ
以下、発光後の様子など。
発光式解散後、残ったSENES員と共に転生するためジュノーへと向かいました。
しかしそこでは大いなる試練が待ち構えていたのです・・・!!

まずは迷子!!ジュノー内で迷う迷う。
いつの間にかバラバラになり、当初の目的を忘れて観光とかしだす人もっ(っ∀;)

やっとの思いでたどり着いたセージキャッスル。
鷹にお別れをし、なけなしのzenyを払い、いざ転生へ!!
iro707.jpg


が、ここでもまた迷路に泣かされました。
ランダムらしく、延々と同じところをぐるぐるぐる・・・。
なんとかここもクリアし、いざヴァルキリー様の元へ!!
iro708.jpg

偉大な先人に見守られ、転生!!

・・・と思ったら何故かユミルの書のところへ戻されてました。

てへっ、お金預けるの忘れてたーと、もう1度挑戦。
が、また戻される。

もしかしたら転生職のNPCに話しかけてないからかしらーと、さらに挑戦。
で、また戻される。

何故だ、なにがいけないのだっ?!
と5回くらいマラソンを繰り返した後、スキルポイント振り忘れていたことが判明(゚∀。)
だってハンターって余るじゃん・・・orz

こ、今度こそ 転 生 !!
iro709.jpg

どーん。
iro710.jpg

ステポイントが100もあるっ!

嗚呼、これで安心して眠れる・・・と思ったのも束の間。
この後には阿鼻叫喚のスパルタ教育が待ち構えていたのでした。
iro711.jpg

おかげさまで転生後もメキメキ成長しておりますヽ(*'ω')ノアリガトー

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


