• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

発光式

昨日はお忙しい中ご足労いただき、誠にありがとうございます。
それでは発光式のレポートを始めさせていただきます。

8月3日木曜日、不肖くすかの発光式が執り行われました。
・・・といってもホントは発光とかどうでもよくて、
みんなで集まってわいわいやろうぜー!!と言うのが本音だったりします(・ω・)

と言うわけで、さっさとプロ南に移動して発光(n‘∀‘)η


ポリンで上がるようにギリギリまで調整しておいたのですが
某ローグさんの枝により、サソリっぽいものを殴って光りました。
しかもすぐ後に某ローグさんもレベルアップ!!
おいしすぎるぜ!!

ステはこんな感じになりました。
iro701.jpg

うっわー、中途半端!!

ところで99.999.997まで上げたのですが、この時点で98レベルの100%表示になるんですね。
調整してる時に誤発光しちゃったかと思ってあせりました。
iro699.jpg

発光後は早速枝テロっときました。
おめでたいムードが一気に地獄絵図に・・・!!
満足( ´∀`)モフー

iro700.jpg

落ち着いてからはみんなで記念撮影。
さりげなく関係ない人も混ざっているのですがキニシナイ( 'з')!!

iro702.jpg

次は二次会(?)な感じで城2特攻→撃沈

iro703.jpg

三次会はメンツも入れ替わってGH地下特攻ツアーへ。
地下水路も徒歩で!
いつも飛んで行っちゃうので、ちょっと新鮮ですね。

iro704.jpg

inごつみの
さすがにごつみのはぬるかったかも・・・!?
やはりここはジュピロスにでも行くべきだったのでしょうか!
・・・道わかりませんが。

iro705.jpg

四次会は元ばとるっぷり様による枝祭り。
最初のものとは比べ物にならないクオリティの地獄でした。
いやー、死んだ死んだ。

iro706.jpg

枝祭り中のひとコマ
微笑ましいローグさんとノビさんを、羨ましそうに見ているケミぽん。
クールなアサシン様が対照的で素敵です。


そんな感じで幕を閉じた発光式。
来てくれた方、来れなかった方、本当にありがとうございました!!
デスペナった人、ごめんなさい(*゚∀゚)ゞ
私が至らないせいで、ぐだぐだ感満載になってしまいましたが
個人的にとても楽しかったです。
頂いたお祝いは宝物として倉庫にしまっておきます。
特に箱類は大切に大切に開いたりあけたりしました。
ではでは、またみんなでお出かけしましょう!

あと、しんくさんもまとめてくれたのでこちらのほうが綺麗な画像で見ることができます。


本当はこの後に転生~スパルタ道もあるのですが、それはまた別のお話・・・。

Pagetop

Trackback

Comment

あ、光ってる。
光ってたんですね。
おめでとうございます。

何にもないけどー
つ ⌒ ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50748438.html
  • 2006-08-07│01:26 |
  • Mikan URL│
  • [edit]
光りました、ありがとうございますヽ(*'ω')ノ
わーいネコネコー(n‘∀‘)η
うちのフェニも暑さでだらーんとしてます。
  • 2006-08-07│13:02 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


