• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

重要なお知らせ!!



梅雨空が恨めしいこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、このたびは、かねてより告知しておりました発光式の日取りが決定いたしましたのでお知r


文章考えるのめんどくさくなったので簡潔に。
発光式やります。

8月6日(日)夜9時
8月3日(木)夜9時
※色々な事情で早めてみました。
プロンテラギフト商人裏(97.87)あたり集合

集まり次第プロ南に移動して発光。
遅れる方はそこら辺探してもらえればいると思います。
kusukaまでwisくれれば確実かと。
みんなでSS撮りたいなーとか思っています。
皆さんの時間があるようなら、そのまま遠足もいいですね。
iRO Irisで遊んでいる(遊んでいた)と言う方なら誰でも歓迎。

発光式になるか発光お披露目式になるかは・・・えーと、気をつけます。

iro694.jpg

ただ今80%、何もなければ今月中に準備ができるはず!

Pagetop

Trackback

Comment

次の日から出張だけどがんばってみるよヽ('ω'*)ノ
  • 2006-07-25│18:49 |
  • しんく URL│
  • [edit]
       アンクル置く前に飛びなさいっッ!!
ヽ(`д´)ノ   いえ 飛んで下さらないでしょうか(弱
  • 2006-07-25│19:57 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
ちょい難しいかも……orz
なのでここで粗茶プレゼントしときます

|ω・)つ旦~~ボコボコ
  • 2006-07-25│20:18 |
  • コウ URL│
  • [edit]
そういうときに、普段使わないチャージアローを使うんだっ!!

夏休みな暇学生の私は
発光日は、余裕で行けそうです(ノ∀`)
もちろん、転生後は殴り砂ですよね
  • 2006-07-25│21:30 |
  • zo URL│
  • [edit]
6日かぁ・・・同窓会とかぶらなきゃ良いんだけど・・。
いけなかったらデンパだけでも送っておきますね。

(O.O)~~~
  • 2006-07-25│21:51 |
  • えるな URL│
  • [edit]
みなさん都合悪そうなので日付変えてみました!!
レベル上げは全然余裕持っておいたので たぶん大丈夫なはず!
もうちょっと夜遅いほうがいいのかな~と思うのですが・・・う~む。
とりあえずこの方向でお願いしますorz
  • 2006-07-25│22:40 |
  • くすか URL│
  • [edit]
平日は厳しいけど都合つけて行くよ!
発光直前にトーキーだだだ!
  • 2006-07-25│23:54 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
一時間前には着席して待っています。
クライアントは今朝DLしたよ~!
  • 2006-07-26│12:20 |
  • しんく URL│
  • [edit]
当日は、たぶん9時前から12時くらいまではいると思うので
お暇な方は顔出してみてくれるとうれしいです(*'ω')
  • 2006-07-26│17:09 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


