• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハハハ(´∀`)コヤツメ



   ,,
 ( ・ω・ ) <キュピッ?
 /つ  |つ
 しー-J

SP回復中に茶碗洗ってたら死んでました。
アクティブのいる狩場は油断できませんねorz

そんな訳で亀島出張⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
特に何事もなくコック帽用のやわ毛を集めることが出来ました。
何もなかったのでSSもなし。
iro690.jpg

さて次はケーキ集めのために、おもちゃ工場へ移動です。
ここは危険もないし のんびり狩るぞ~と思っていると
ちょっと目を放した隙にハティーベベに噛みつかれてたりとか油断できません。
iro691.jpg

でもなんかくれたー(*'ω')
これはパンツ集めてメーテル帽作れと言うことですかねっ。

そんな感じでさくさく狩っていると・・・
iro692.jpg

Σ('ω'*)オオッ
3枚目のミストケースCきたわー!
おもちゃ工場は荒んだ心を癒してくれる素敵な所でした。



|海岸|<キュピッ!   λ..........サ、カエロウ

Pagetop

Trackback

Comment

関西いい娘や・゚・(ノД`)・゚・(何の事か分からなかったらスマン)
閑話休題。私も時計4で飲み物取りに行ってる間に死んでたなー。
めーさんはTFと相性いいのう、裏山鹿~。
  • 2006-07-18│18:18 |
  • dande URL│
  • [edit]
関西って誰でしょう('ω'三'ω')?!
わからないと悔しい感じがしますね!

TF、オットー、アユタヤ辺りが何かと拾ってますね。
相性がいいと言うよりは粘り勝ちのような気がしないでもないっ・゜・(/Д`)・゜・。
今度時計4にも行ってみようかな(*'ω')
  • 2006-07-18│22:54 |
  • くすか URL│
  • [edit]
最近は今更「痴漢男」のweb漫画読んでて
ハハハ(コヤツメ)というのに反応してしまうのデスッ
ttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
狩りに疲れた時とか、絵柄が合うようならドゾッ
  • 2006-07-20│00:28 |
  • dande URL│
  • [edit]
メーテル帽ってFrozen Rose使うんかー
ROから離れて随分経つから、さっぱりわかんないぜ
つーか、アクチブいるとこはログアウトしようよ。危険だよ!

>dandeさん
なにやら同じタイミングで同じものを見ていた様子
まとめサイトも読んだよ。痴漢男のおばかっぷりもすごいよねー
  • 2006-07-20│00:47 |
  • Nak URL│
  • [edit]
dandeさん
漫画とまとめサイト読みふけってたら夜が明けてしまった!
こんなことは電車男とネカマ作戦記以来だー。
責任取るニダっヽ(`Д´)ノ
っていうか漫画すごく上手いですね。続きが読みたいー。
マイケルジョーダン。

Nakさん
メーテル帽は氷の薔薇と虎パンツで出来ています(*'ω')b<あと染料
なぜパンツなのかはわかりませんが。

SP回復中はヒマなんですよっ。
さすがに茶碗洗うのは時間がかかりすぎでしたがorz
  • 2006-07-20│08:14 |
  • くすか URL│
  • [edit]
ごめんごめんw
タイトルで勘違いして暴走した。今は反省している。
でも面白いものは紹介したいのデスヨッ!

>Nakさん
まとめサイトも超長かったですしね。
痴漢は馬鹿というか…典型的vipperで薄汚れてたなぁw

ともかくhappyendで良かった良かった。
  • 2006-07-21│14:58 |
  • dande URL│
  • [edit]
いやいや、また面白いものあったら教えてください(*'ω')
しかしこれからと言う時に更新休止とは・・・orz

最初の段階では関西にいくとは思わなかったなー。
読み終わると関西以外考えられないのですが。
  • 2006-07-21│20:43 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


