• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いや、自業自得なんだけどね。

今日は一次職の方を引率してフェイヨン周辺を回ってきました。
iro93.jpg

・・・と言ってもまだ駆け出しプリな上にラグであんまり役にたたず。
特にOsageさん、何度も死なせてごめんなさい(´・ω・`)


さてさて、相変わらずソロ時は伊豆にこもっているわけですが
なななんと!!!!
iro92.jpg

ちりーん。
やったぁぁぁ!!ローグ最高!!
見事、セイントローブをスナることができましたよ~!


よ~し、大事につかうぞ~!


カンカンッ!


カードはやっぱりプパ挿そっかな~(*・ω・)


くほほほほほほほh


・・・。


seint.jpg



seint2.jpg



|伊豆|   λ.........トボトボ  

Pagetop

Trackback

Comment

画像の選択面白すぎです!

せっかくのセイント南無。
しかししょっぱなから過剰狙いでしたか…。
私はチキンハーツなのでまずは+4だけで揃えていこうかと思いマス。
それ以前にレア出ないわけですが(苦笑
  • 2005-05-28│00:51 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
OsageはHPがなさ過ぎるのが問題でした(´・ω・`)
くすかさんはばっちりなので、
またHP増えたら遊んでください^^
  • 2005-05-28│00:57 |
  • しんく URL
  • [edit]
椎名さん
南無ありでーす。
過剰狙いというか、+4という中途半端な数字がいやなので
いつも+5にしちゃってます。
ふふ・・・半分以上ホルに持ってかれてますけどね。


しんくさん
今日はおつかれさまー!
早くこの激ラグがなくなるといいね。
モンクなるのを楽しみにしてまーす!
  • 2005-05-28│01:59 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


