• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お散歩



うわぁ、きもー。
アユタヤ篭りの遺産を一気に売ってみました。
ドロップアイテムはゼロピ一つと残さない主義なので
アユタヤでは重量50%オーバーと戦いながらの狩りでした。
着いた途端にメイル出た時なんて、嬉しいやら悲しいやら・゜・(/∀`)・゜・。

両手剣は全部で127本ありました。
めんどくさいので鑑定せずにNPC行きにしましたが1Mもいかなかったですorz
ちなみにタムランC(相場50kくらい)は8枚ほど出ましたorz
さて、jROの方では料理システムなどが実装されたみたいですね!
料理作るのにはコック帽が必要だとか・・・。
まだまだ来ないものと のんびりしていたので、何にも準備してませんよ(;'ω')
レベル上げにも飽きてきたので、材料集めを兼ねて散歩に出ることにしました。
まずはコック帽の材料のやわ毛とケーキ集めにヽ(*'ω')ノ

iro683.jpg

やわ毛が出る前にカードが・・・( ゚Д゚)
やわ毛って、集めようと思うと中々集まらないですね。
うーん、亀島行った方がいいのでしょうか。

iro684.jpg

おもちゃ工場でもポロリと・・・(゚Д゚)
なんでしょう、タムランCの勢いがまだ残っているのでしょうか。

この勢いなら行ける!と騎士団に突っ込んでみました。
iro685.jpg

久しぶりに来てみましたが、騎士団の敵ってこんなに硬かったんですね。
生体Dとか行っていたおかげか、そんなに強くは感じないのですが
とにかく硬くて戦いのテンポが悪いっ。

iro686.jpg

それにしても最近の敵って強くて足速いのが多いですよね。
もっと血騎士とかを見習ってどっしり構えていて欲しいものです。
罠はめたいとか逃げ撃ちしたいとかではなくてですね・・・

Pagetop

Trackback

Comment

…多すぎ(゜A゜;)
やわ毛は、亀島いくと結構溜まりますよ
ちょくちょく拾っただけなのに、倉庫の中にやわ毛が600個あったりする
  • 2006-07-07│23:18 |
  • zo URL│
  • [edit]
鯖が同じなら買いに行くのにorz
しばらく亀島に篭ってみることにしますヽ(*'ω')ノ
それにしても、この大量のメイルどうしよう・・・。
売りさばくにも一苦労(;'-')
  • 2006-07-08│15:25 |
  • くすか URL│
  • [edit]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 +9!+9!
 ⊂彡
ってエルがきついよね…
  • 2006-07-09│16:07 |
  • dande URL│
  • [edit]
BSがいれば叩きたかったかも(*'ω')
おこめじゃエルがもったいない。
これプラスオットー産のコートもありますし・・・orz
  • 2006-07-09│22:11 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


