• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おわりのはじまり

98になって経験値も0%ということで、リヒタルゼン大統領クエストやってきました。
生体2F行く時、デスペナもらう可能性もありますからね。


ダブルテレポを繰り返し、やっとのことでユミルの心臓にたどり着きました。
相変わらず生体Dは恐ろしい所です。

iro676.jpg

途中、こんな眺めのいい所も通りかかったり・・・
なんだかんだで無事クリア。
経験値1.8Mと紫箱をもらうことができました。
ちなみに野球帽ではクエスト経験値は増えませんでした。残念。

さ~て、お待ちかねの箱の中身は・・・
iro677.jpg

・・・なにも言うまい。
今日のメンテで3周年イベントもおわってしまいましたね。
おかげで98レベルまで上れて満足満足。
iro678.jpg

帽子も魔法が切れてしまいました。


まぁここからはのんびり歩いて行きますかヽ(´ω`)ノ
iro679.jpg

って、いきなり先制攻撃ですか。心が挫けてしまいそうです。

もっさり狩っていたらウイスパーから見慣れぬものがポロリと。
iro680.jpg

公式ページを見てみるとロトイベントみたいですね。
当たった人は韓国のラグフェスつれてっちゃうよという感じでしょうか。
ちゃんと訳してないのであやふやですが、
アメリカ在住の人のみ応募可能な感じなので私には関係なさそうですね。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


