• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

最終章・・・一歩手前



あーがったーたー。はいはい、98ですよ。
うーん、ついに98の大台に乗ってしまいましたね。
この勢いでいくと転生は7月中でしょうか。
・・・この・・勢い・・・で・・・・・・orz
とりあえずしばらく休憩してから上げ始めることにします。
ところで各所でレベル上げしていると、
そのギルドの殴りプリさん知ってるよ~と声をかけられることが結構あります。
さすがママ!休止中でも大人気だね!!
アユタヤ滞在中にも、よく会うハンターさんに

You guys have that awesome Battle Priest that levels in Niff Lv.2.
She's freaken awesome.

・・・とか言われてました。
freakenってなんでしょう・・・freak?異常・・・?
彼女は威厳ある異常です・・・?


それはともかく、せっかく98になったので記念に探偵帽とおしゃぶり作ってきました。
iro673.jpg

アユタヤ篭ってたのは探偵帽の材料集めもあったのですが
気づいたら5個分くらい貯まっていたという・・・。
98レベルの経験値量は伊達じゃないですね!
そりゃタムランCも貯まるというものです。


ところで発光転生する時ってなんかやった方がいいんでしょうか?
知り合いはほぼ休止引退済みなのですが
せっかくだからいっぺん集まってみませんかとか・・・
ないですかそうですか。

Pagetop

Trackback

Comment

|ω・)ノ<時間があえば参加おkよん。
30hも切れてるだろうから、早めに告知欲しいけどねー
  • 2006-06-24│23:52 |
  • コウ URL│
  • [edit]
…はや過ぎないか?(゜A゜;)

|ω・)ノ<私も時間があえば参加しますよ
告知だせば、みんな来そうな感じもしますね
  • 2006-06-25│10:20 |
  • zo URL│
  • [edit]
コウさん
|ω')ノお久しぶりですー!
ノビでも大歓迎ですよ!私もノビになるし!
たぶん二週間前くらいには告知すると思います。

zoさん
早いかな!どうなんでしょう??
でもzoさんもかなり早かった記憶が。
ところで自分のために人を集めるというのが相当恥ずかしいのですが・・・
誰も来なくても泣かないように心の準備をしておこう(o'ω')o
  • 2006-06-25│22:42 |
  • くすか URL│
  • [edit]
あらま、98おめでと~。
あとは地獄の99ですよっ!!
be freakenは多分「恐怖に陥れる」みたいな感じ?
awesomeは「すごい!」だから…ママはめっちゃこわで…gkbr?
バトルプリ伝説はまだ残ってるのね(笑
あ、久々にiRO板見たらiris新人さん来たっぽいよ~。

発光転生式は行けたらノビで行くよー。
  • 2006-06-27│16:57 |
  • dande URL│
  • [edit]
あっいやっ!
言外の含み しかと受け取っておりますっ!!

・・・しかし・・・なにぶん 私はiRO休止中の身ゆえ・・・
いえっ 滅相も御座いませんっ!!
ただ その 何と言うか・・・

・・・
・・・・・・

当日は本垢で馳せ参じる所存にて御座いますっ!!
  • 2006-06-27│21:51 |
  • 漬物@下僕A URL
  • [edit]
dandeさん
そうですか、She's freaken awesome. にはそんな意味が・・・。
休止中の今も畏怖されているなんて痺れる憧れるぅ!
99までの地獄ロードに備えて、今はiROから離れてのんびり過ごしてます。
式というほど大したことはできませんが
来れたらよろしくですよーヽ(*'ω')ノ

漬物さん
ちょ!!拡大解釈イクナイ!!
しかもそのURLはなんですかっ?!さらに誤解を招いてますよ!!
  • 2006-06-27│23:31 |
  • くすか URL│
  • [edit]
壁|ω゚) ジー

壁|゚ω゚)ノ お久しぶりです。実はたまに閲覧してます。

壁|;゚ω゚)ノシ あっ それがしはアサとかWizってたネコの者です!

姿を見せなくなってしばらくたちますが
課金が残ってるので極まれ~にログインして様子見てたり(笑
自分もオーラ式の際には是非とも参加させてくださいな。

それではまたー
  • 2006-06-28│00:32 |
  • ねこ URL│
  • [edit]
おひさしぶりです|ω')ノ
最後に会ったのはいつの日か・・・こんなに歳食ってしまいました(ノ∀`)
お暇でしたら是非是非ご参加くださいなーヽ(*'ω')ノ
よーし、みんなのためにタムランC人数分用意しちゃうぞー!
  • 2006-06-28│16:28 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


