• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

謎の儀式

まずは紹介。
img128_congratulations2.gif
・・・だそうです!
画像はOsageさんからお借りしました~!


さて、誰かいないかな~と溜まり場へ行ってみると
iro87.jpg

謎の交霊会が始まってしまいました。
アコきゅんを生贄にして念じると
iro88.jpg

なんと!
iro89.jpg

BSのおにーさんが召喚されました!
うほっ。


・・・なんてことをやっていると、燃える木屑?を集めにみんなで亀島へ行くことに。
最近高レベルマップへ行く機会が増えてちょっとうれしいですね~。
iro90.jpg

数の暴力の前にはハゲ彷徨う者も無力なもので、最深部の中心まで行くことができました。
さすがにみんな亀将軍に蹴散らされましたが。


憂さ晴らしに金ゴキ退治に行くも、Gvギルドの方に先を越され


今度はフリオニ退治に行くことになりました。
iro91.jpg

フリオニって初めて見たかもしれません。
MVPは漬物さんが取りましたよ~!
っていうかメテオ強っ!!すごいです!かっこいいです!


今日は色々と貴重な体験ができましたが
ラグがひどくてほとんどまともに動けず・・・
さらにはみなさんを壁にして安全なとこから攻撃してました。
罠使えよって話ですよね。
わーん、ごめんなさーい!!
精進します。



Pagetop

Trackback

Comment

おお、フリオニに向かって行っている私のSS!!(*´д`*)

強そうに取れてます。Thanks!

貴女に、カノウテンメイのあだ名をあげますよ おほほ
  • 2005-05-27│03:20 |
  • kiseki URL│
  • [edit]
な、なんだってー!
頭上に星が回っているのは私の心の中にしまっておくので
カノウテンメイは勘弁してください!


あと、こっそりリンクしちゃいました~。
これからもよろしくお願いします。
  • 2005-05-27│06:34 |
  • くすか URL
  • [edit]
わいわいと行軍は中々 楽しかったですね。

MvPは・・・後ろから かっさらっちゃって申し訳ないです('A`)
メテオが強いのではなく、撃てる状況へ持ち込める
皆さんが強いのです ( ´∀`)
また御一緒しましょう。

トトロ vs 奇跡 は良い画ですねぇ…
スタンしてて 風前の灯 具合がなんとも(笑)
やばい(ノ∀`)
交霊会面白すぎる(笑)
ナイスSSです~(・ω・)b


あとほんとにいろいろ楽しかったですね~
フリオニは見れませんでしたが、会えたようで何よりです。
あっ、バナーも使っていただいてるっ(* д )  ゚ ゚
  • 2005-05-27│10:06 |
  • しんく URL
  • [edit]
漬物さん
遠足はよいものですよね~。
ラグさえなければっ!
そしてMVPおめでとうございます!
私も後ろからぺちぺちやってたクチなのでにんともかんとも・・・。
奇跡さんの星は貼ってから気づきました( ´∀`)
パーティーはいつでも大歓迎ですよー!


しんくさん
ありがとう~!
後で気づいたけど交霊会って降霊会の方がよかったかも?
っていうか、あきらかに誤字じゃn・・・ゲフゲフ
まぁ、霊と交流する会ということでどうかひとつ(・ω・)
当然、バナーは使わせていただきましたよ~!
  • 2005-05-27│19:24 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


