• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

3周年記念イベント



最近は生体Dで遊んでるのですが、やっぱり緊張感がたまらないですね!

iro658.jpg

やわらか帽子ももらえたし!
しかし他のS装備はもうちょっといいものくれてもいいと思った!
下段の花はジオ狩った名残ですが。


さてさて、iROでは3周年記念イベントが始まりました。(公式)
取得経験値が50%増えるアイテムがもらえるみたいですよ?!
これは是非とも参加せねば~。

ネタバレ含むので下へどうぞ~。
iro659.jpg

アルベルタのこの人からクエストがスタートします。
内容は、アルベルタから行ける4つの観光地の写真を4枚ずつ撮ってこいみたいな感じ?

左下のおっさんに話しかけてから、さっきのメガネさんに観光地に飛ばしてもらいます。
といっても3kかかるんですが。
観光地に降り立つと、すぐ側にガイドさんがいるのでアルバムをもらいます。
もらうっていうか5kで買うんですけど。

・・・この徴収具合は観光地ならではって感じですね!

アルバムには写真を撮る場所と順番が書かれているので
その通りにまわって、最期にガイドさんにコンプリートアルバム(?)と変えてもらいます。
4箇所とも集めて、最期におっさんに渡すのですが・・・
iro660.jpg

なんじゃこりゃー('A`)
・・・うーん、ハロウィンの悪夢再び?

30分待てと言われるので、待ってから話しかけるとチンピラが現れるのですが
数の暴力で一瞬にして倒されてしまいます。
ただ、目的のアイテムは呼び出した人に直接与えられるので
いつの間にか手元には・・・
iro661.jpg

じゃーん、野球帽~(o'ω')b
かわいいですね!!これで1ヶ月間は経験値50%アップだぜ~!
期間が終わったらs1野球帽にでもなるのかな(*'ω')

じゃっ、狩り行ってきまー(((((o'ω')o

Pagetop

Trackback

Comment

おー、大奮発ですねー。


これがオーラロードの時に来てタラ・・。

・・・。゜・゜(ノд`)゜・゜。
くすかさんは実に運が良い。
是非この期間に・・・(笑。
  • 2006-06-01│00:17 |
  • えるな@MicMac URL│
  • [edit]
崑崙の4つ目のPhoto Pointがわからない…orz
  • 2006-06-01│08:02 |
  • soul URL│
  • [edit]
えるなさん
ふふふ・・・この調子だと98レベルになった頃に期間が終わりそうです。
最期の試練と言うことですか(´Д`)
実は途中まで2倍と勘違いしていたのは秘密orz

soulさん
崑崙のポイントは確か
カプラ前・左下の先っぽ・街中の左下の上がれる所・フィールドのミニプロンテラの奥
だったと思いますよ~。
私は3番目で迷いました(*'-')
  • 2006-06-01│12:14 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


