• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ろのはなし。

なんだかすっかり日常ブログ化していたのですが、お久しぶりにiROの話。

数撃ちゃ当たる的なBOT増殖に、さすがの私もうんざりしていたのですが
一応iROはずっと続けます。
だって3月に半年課金しちゃったもんねwwwうはwwwwおkwwww

と言うわけで「課金切れるまでにオーラ」という目標を定めてみました。
絶望計算機さんによると、毎日3時間オットー食せば9月頭に光るそうです・・・。

・・・無理!!

・・・いやいや、やる前から悪いこと考えてやめちゃうのは私の悪い癖です。
できるかできないかではなく、殺るか殺らないかってやつですね。


ただ今92レベルの75%
早くも暗雲が立ち込めております。

※他の狩場でもいいのですが、オットーが慣れてて一番楽なんですよね。
しっくりくる狩場という感じで。
デスペナもまずないしっ。
あわよくばガラパゴ帽
~おまけのおこめ~
iro650.jpg

いつの間にかハンターでこんなもの手に入れてた!!
これは攻撃速度が速くなるという幻の斧っ(*'ω')
これならおこめにも扱えるかもー(((((っ'ω')っ

iro651.jpg

サーベル装備時。

iro652.jpg

ウインドホーク装備時。

・・・('A`)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


