• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

空も飛べるはず

やっと引越し先が決まりました。
いい部屋みつかってよかったーヽ(*'ω')ノ

さてiROの方は・・・


遂に商人セットを揃える日が来た!!
残すはブーツを精錬してレグレロCを挿すのみ!!!!!

iro648.jpg

くほほ~。
ten1.jpg

って訳で幼女始めました。
その名も飛天オンライン!!
空を飛べるようになるのが特徴らしいです。

なんとなく中華版シールオンラインといった感じで、私は好きな雰囲気。
キャラや職の自由度が高いのが嬉しいところです。
他にも生産システムやら色々あって楽しめそうな感じ。

あと、敵が一定数倒されると(?)ボスみたいのが出現するようです。
やたらでかいのがいきなり現れるのでびっくり。
ten4.jpg

きもい・・・。
ちなみに倒すと「帰るか・・・」とか言って去って行きます。
何しに来たんだよ!!

ten2.jpg

猫に逃げられたり。
近づくと「にゃ~」って言ってくるんですよ!かわいい!!
でもフェニが反応してた。

ただ、oβが始まったばかりだからなのか
不具合が満載だったり、機械翻訳そのままどころか文字化けしてたり
イタタなプレイヤーがいたりと中々にカオスです。
ten3.jpg

ヒトミってなんだよ!ヒヨコじゃないのかよ!


まだまだiROではやりたいことがたくさんあるので引退はしませんが
ちょっと他のゲームに浮気したいお年頃のようです。

Pagetop

Trackback

Comment

我らが女帝様の おみ足 を3本も砕いてしまった…

ヽ( 'ω')┌┛=┛))'ω')・;'.

ヽ( 'ω')┌┛=┛))'ω')・;'.


              ___○_ ~0


アレアレしとくので勘弁してPLZ ('A`)
  • 2006-04-17│21:31 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
女帝チガウヽ(`Д´)ノ
すげての悪はホル様なので、お気になさらずー。
いいきっかけができましたし(*'ω')=3

さて、私が飛天でママがグラナドなら
漬物さんはファンタジーアースあたりに浮気かしらー。
  • 2006-04-18│06:13 |
  • くすか URL│
  • [edit]
新居ゲットおめー!


ヒトミで密かに緑茶吹きかけました。
責任を取るニダ!!
あと、グラナダは浮気というよりも永住な予感・・。
  • 2006-04-19│13:58 |
  • えるな@えすぱだ URL│
  • [edit]
ありですー!
借り物ですけどねっ(つ∀`)

ヒトミは ちょっと考えた後じわじわきました。
なんかこう、シュールなおもしろさがっ。
色々な方面から楽しめる飛天もよろしく!
うーん、そうかー。グラナダおもしろいのですか~・・・(*'ω')
グラナドだと勘違いしていたのは内緒orz
  • 2006-04-20│11:57 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


