• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

復帰おめです。



漬物さんがいなくなって数日・・・
パンヤ島では悲しみにくれるSENES員の姿がありました。

くすか:漬物さんは、みんなの心の中にいますよ
漬物の父:(TДT)(←こんな感じのパンヤ顔文字)
漬物の母:誰だっけ、漬物って


っていうネタを暖めていたら、無事復帰されたようで何よりです!
よかったよかった(*'ω')
※会話文は実際にされたものをそのまま載せております。

さて、最近のiROでの様子。
iro642.jpg

ソロの時は監獄を冷やかしに行ってみたり。
変態Cと2ctダイヤ出ないですかね~。

後はママのくりきしさんと生体Dに行ってみたり・・・
iro643.jpg

・・・。
iro644.jpg

・・・。
リムーバからガスマスクなんてものが出るんですね。
それも2個も。
っていうか私、女帝チガウよ蹴ったりシナイヨ(つω')

復帰した漬物さんと生体Dに行ってみたり・・・
iro645.jpg

このほかにもマジとアチャがいましたorz
生体Dのアコと商人って妙に強いですよね。
ホンモノはか弱いと言うのにっ。

それにしてもプリさんがいると
ソロの時に脅威だったマジが一番倒しやすくなりますね。
プリたん最高、レックスデビーナ最高ヽ('ω'*)ノ

Pagetop

Trackback

Comment

こんばんにゃ!
上の記事とはなんの関係もないんだけど、私がブログでやってる成分解析を君の本名でやったら凄く素敵な結果がでたので、どうしても教えたくて書き込んでみたv結果↓

■■(本名)の成分解析結果 :

■■の70%は陰謀で出来ています。
■■の17%は祝福で出来ています。
■■の6%はアルコールで出来ています。
■■の6%は微妙さで出来ています。
■■の1%は花崗岩で出来ています。

70%が陰謀でできてるらしいよ(笑)
やぁなんかすばらしいなと思ってw
結果でた瞬間PCの前で爆笑したです。

こんな私ですがオフで会えるのを心よりお待ちしておりますv-238
  • 2006-04-09│01:51 |
  • 沙李 URL│
  • [edit]
陰謀とか多すぎだよ!!こんなに純真なのにっ!!
ちなみにここのブログの結果は

格助の猫小屋の成分解析結果 :

格助の猫小屋の64%は元気玉で出来ています。
格助の猫小屋の36%は情報で出来ています。

成分少ない!しかもあながち嘘じゃなさそうだ!!

ではでは、GWよろしくお願いします~(*'ω')b
  • 2006-04-09│02:24 |
  • くすか URL│
  • [edit]
格助の猫小屋の解析結果は普通だねー
なんか納得できる。

え…?純真・・・?
…………ノーコメントでv-352(爽やかに笑う)

おう!GWはまってるぜぃv
  • 2006-04-10│00:30 |
  • 沙李 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


