• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

一段落



今日も今日とてレベル上げ~。

iro637.jpg

ただ今レベル30で、こんな感じに育っています。
これでホム育成は一段落でしょうか。
あとは商人セットが揃ってから各地をふらふらすることにしましょう。
さて、問題の商人セット。
なんとかお金を貯めてカード自体は5枚揃えることができましたが、
挿すための装備がまだないっ。

うーむ、自力で出すか・・・お金を貯めるか・・・
考えながら露店を回っていると、格安で+7中型角弓を発見っ!!
しかしチャッキーCを買ったばかりでお金がない・・・
涙を飲んで諦めようとしたその時、ママが救いの手を差し伸べてくれました。
ふふ・・・5Mもの借金をして中型弓ゲット(ノ'ω')ノ
これで生体Dも大手を振って突撃できると言うものです。

とりあえずは借金を返すためにサイファー集めかな~と思っていたのですが
やっぱり買ったからには試し射ちをしないとね!
早速生体D1Fに突撃してきました。

iro638.jpg

気を抜くと瀕死になるものの、1Fはわりと安定して稼げますね。
2Fの1次職祭りはさすがに厳しいですが
1Fなら、メインのリムーバが経験値・ドロップ共においしいですし
たまに会う1次職たちも刺激になって面白いです。

そんなこんなでレベルも90→91になり、
転職祝いでなんかおくれ~と狩っていると・・・
iro639.jpg

ほわちゃあ(*'ω')!!!
ブーケットハット(やわらかい帽子)きたわー!

iro641.jpg

なんだか登山にでも行きそうな帽子ですね。
探偵帽のためにとっておきたい気もしましたが
とにかく借金を返さねば!!
ちょっと色をつけて売っ払っちゃいました(*ノωノ)

これで借金完済どころか弓の元出も取ることができました。
借金するとレアが出る法則再び?!
ホント生体Dは地獄だぜー!


さて、ガラパゴ帽が出ない訳ですが・・・。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


