• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

企業都市の秘密兵器



くすか「教授、これってガンダ・・・(サーバーとの接続がキャンセルされました)」

なんとなくリヒタルゼンとアインブログのクエストをやってきました。
英語なので詳しい内容はさっぱりですが、結構暗い話が多いっぽいですね。

クエストの内容などは詳しいところにおまかせして、
以下、珍道中や生体ダンジョンについて。
アインブログでは、
恋人・シドクス・船員の過去・工場クエストをこなしてきました。
アイテム集めで行ったアインDでは、ウンゴリアントに遭遇したり
iro631.jpg

こんなの手に入れてみたり(ノ'皿')ノ キシャー

iro632.jpg

他にも、NPCのおじいさんが会話が終わっても ついてきたり・・・(゚Д゚)コワー

ところで今回のパッチで色んなNPCに立ち絵がついた訳ですが
デッサンの怪しさでは私の絵と いい勝負な気がします。


一方リヒタルゼンでは、
生体研究所潜入・通行書・飛行船・リヒタルゼン研究所クエストをやってきました。
iro630.jpg

このNPCかわいいですねー!
全然秘書っぽくないけど、この帽子とかいいなぁ・・・!!
デビ帽とかも、もっと深くかぶれるといいのに(*'ω')

勢いで一気にクエストやっちゃいましたが
行ったりきたりで結構大変でした。
でも終わってみると経験値が全部で40%くらい入ってたー(ノ'ω')ノ

クエストの途中では生体Dにも潜入するのですが、これが中々に熱い!!
1次DOPやリムーバは攻撃痛い割りにHPとDefが少な目なので、
DS2~5発で沈んでくれます。

罠で足止めし、敵に合わせて素早く矢を持ち替えて一瞬で沈める。
見敵必殺!!
DS師の醍醐味!!
うー、中型弓か対人弓ほしくなってきたーヽ(`Д´)ノ

戦い方は
ジェミニ→硬い!罠あんまり効かない!!・・・無理ぽん。
剣士・シーフ・商人・リムーバ→罠さえかかれば敵は無力。
アコ→ニュマ張るけど、罠の効果が切れると自分で出てくる。
アチャ→地矢でガチ。
一番の問題のマジは・・・
iro633.jpg

ふんごおぉ、負けるもんかー!!

iro634.jpg

「ふっ、中々やるな・・・」
「お前もな・・・!!」

こんなことを繰り返しては、命がいくつあっても足りないので(楽しいけど)
iro635.jpg

大人しく射程外から攻撃しておきましょう(*'ω')b

ただ、ドロップ率は全体的に低めなので
クエストで使うアイテムを集めるのは苦労しそうです。
大統領クエストをやれるのは いつの日かーorz
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


