• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

待望のリヒタルゼン



はいはいはいい、遂にリヒタルゼンパッチが来ましたよっ!!
この日をどんなに待っていたことか・・・!!

メンテが終わると同時にさんひっぱって行って来ました。
もちろん一番の目当てはホムンクルス。
さっさとスキルを取って、製造支援要員がいるうちに手に入れてしまいたいところ。

クエストの手順は攻略サイト様を見てばっちりだったのですが
途中の答えを入力するテストで、
「エンブリオ」のスペルがわからずに引っかかってしまいましたorz
iro614.jpg

そこらにいたケミさん達に聞いて何とかクリアできましたが
ホント危なかったorz
よーし、パパ、ホムンクルス作っちゃうぞ~。
iro615.jpg

支援してもらったお陰で、エンブリオは結構な成功率でした。
コールホムンクルスでかなり失敗しましたがorz

さて、私のお目当ては鳥っ!!フィーリルっ!!
韓国でホムの画像が出たときから心に決めていたのです!!

iro616.jpg

・・・(*'ω')


iro617.jpg

無事ゲット(*'ω^)bΣ
命は大切にネ♪

名前は色々と候補はあるのですが、未だ考え中です。
うーん、おにぎりかおむすびか・・・まめでもいいけど、つくねってのもいいなぁ・・・。


ゴハン落ちのあと、なんとなくコボアチャ狩りに行ってみました。
犬耳は結構ドロップ率がいいようで・・・
iro618.jpg

開始15分くらいで入手。

他にもトースト作ったりハンターの髪型変えてみたりで
色々新しくなってみました。
iro619.jpg

最初はおこめの髪型を変えようと思っていたのですが
今の髪型に愛着があったので急遽ハンターに。
なかなかかわいいですね(*'ω')

+他にしたいことメモ+
・ホム育成
・ガラパゴ帽子
・ホワイトローズ(残り32ctダイヤ3個)
・おしゃぶり(パンクからペットのやつ出るようになったのかしら~)
・商人セット残り(偽クマーC、変態C、+7s1ブーツ、+8s3サーベル)

Pagetop

Trackback

Comment

3カラットダイヤは炭鉱入り口にて販売ちぅ…なはず。
  • 2006-03-23│23:03 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
Σ(゚Д゚;)ハッ!!
2ctでした、ごめんなさいっorz
  • 2006-03-23│23:38 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


