• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ホワイトデーと蛇

今週から始まった、ホワイトデーイベントと蛇イベントをクリアしてきました。


ホワイトデーの方はjROと全く同じみたいです。
クエストのやり方についてはOWN様参照で。

iro606.jpg

最近のイベントはCG付きで楽しいですね~。
チョコ・白チョコ・手作りチョコ・手作り白チョコを各2個づつもらえました。

iro607.jpg

最後に名前もいれてもらえます。
イベントをやりなおすのにはお金がかかりますが、
名前入れは手作りチョコを持っていけば何回でもしてもらえるみたいです。
おもちは未だに行方不明なパパとママのために2個づつ作ってみました。

以下、蛇イベントのネタばれ含む詳細。
さて、蛇イベント。
iro608.jpg

現れる敵は
街中・フィールド:イシス、サイドワインダー(即湧き、HPがやたら低い)
街:黒蛇王(時間湧き、通常攻撃のみ)

初日はイシスとサイドワインダーが普通の強さだったのですが
苦情が出たのか次の日には弱体化されていました。

iro609.jpg

そして、こいつらを倒すとゴールドコインなるものがもらえます。
ドロップ率は半分くらいでスティル可。
どうしても私は、コインというよりピザっぽいものに見えてしまうのですが(*'ω')

一方、プロンテラ南西の酒場(野菜商人付近)内にはNPC緑クッキーがいます。
iro610.jpg

話しかけるときは、後ろのカウンター付近の吹き出しをクリック。
適当に「sure」みたいな選択肢を選ぶと
赤ポ1個→クローバー200個、アルコール5個→ゴールドコイン4個
の順に要求されます。

iro611.jpg

クローバーはローグで集め、アルコールは おこめで作ってみました。
何気に初製薬だったり(*ノωノ)

最後にコインを渡すと、色々とすごいエフェクトが出て、グリーンエール(?)1個ゲット。
iro612.jpg

頑張ったのにこれだけかよっっ!!てのは言ってはいけません。
もしかしたら他にも何かあるのかもしれませんが~。

一度クエストを終わらせると、
コインを持って話しかければグリーンエールが何個でももらえるみたいです。
しかし体に悪そうだなぁ・・・。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


