• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

できたーヽ(・ω・*)ノ



クリックで大きな画像が出ます。
無駄に重いです。

ままがドット絵を作ってくれると聞いて、何かお礼を!!と描いてみました。
おもちがデビ帽かぶっているのは願望です。
背景・・・背景は・・・募集中ってことで!!
あ~、肩こったorz

私信
漬さんへ
勝手にSENESのロゴを使ってしまいました。
ホントは許可を取ってから・・・と思ったのですが
今日に限っていないでやんの!!
問題あったら消すので、ごめんなさい~orz


※3/10
無事、漬物さんからSENESロゴの使用許可をもぎ取りました。
あと細かいところを修正。

Pagetop

Trackback

Comment

elnaさんだけでなくkusukaさんにも
こんな隠れスキルが!
癒されるわ~ヽ(´3`)ノ~フンフーン♪
ギャワー!ツンデレストームが!!

追記:kouさんが見たら肉食え肉とか言われそうw
  • 2006-03-09│21:27 |
  • dande URL│
  • [edit]
ありがとーヽ(゚∀゚*)ノ
次はdandeさんの番ですね!!

最初おもちは肉を持っていたのですが
肉描くの難しい
なんだか不憫な気がしたのでミルクに統一しました(つω・)
  • 2006-03-10│15:50 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


