• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ボスの貫禄



こんにちは。
最近のおもちは、おもちゃ工場でレベル上げしています。
うーん、やっぱりここは楽しい雰囲気がいいですね。

もそもそと狩っていると天使ポと対戦中のシーフさんに遭遇。
取り巻きの数の暴力に押され、倒れるシーフさん。
天使のタゲは近くにいたBSさんに移るものの、
BSさんは勝てそうにないとみて逃走。
iro594.jpg

タゲはおもちに。
取り巻きはCRで一掃できるものの、いかんせんおもちは攻撃力が足りないっ。
戦いは一進一退。
じりじりとお肉が減っていきます。

そこへ先ほどのBSさんと、セーブポイントから戻ってきたシーフさんが!
「help~」と声をかけて、みんなで戦います。
iro595.jpg

おもちがCRで取り巻きを一掃し、BSさんがメイン攻撃。
シーフさんはDEX足りなくて当たらないので石投げで援護。
なんとか撃破することができました。
ドロップはなかったけど(゚з゚)
(出てたら恨みっこなしの取ったもん勝ち、それがiROクオリティー)
さて、おもち以外の近況。
諸事情でこれからは専ら昼間プレイヤーとなります。
土日もあまり入れない感じです。
もし偶然時間が合ったら構ってやってください(つω・)
iro596.jpg

でも昼間でも結構人はいるもので・・・

iro597.jpg

「醜い豚め!あんたなんか豚よ豚!」
くるちぇちゃんとアユタヤ行ってきました。
初めて行ったのですが、人はいないし経験値もいいし中々良い狩場ですね。
何故か単調に感じてしまうのはレアがないせいでしょうか。

1時間ほど狩って戻ってくるとママ発見。
今度は城2へ突撃~ヽ(・ω・)ノ
iro598.jpg

おっつー。
ごめんなさい、最近支援の腕が激しく鈍っていますね・・・。
おもちの/ncに慣れきってしまっているみたいです。
精進あるのみ、とは言うもののパーティーの機会がないとなんとも。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


