• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おもちに小判



触手の中からこんにちは。
なんだかお久しぶりな感じですが、一応ログインはしています。

iro592.jpg

少し前ですがミュータントドラゴンに挑んでみました。
が、MBで10kくらい喰らって激沈orz
きぃぃ、腐ってるくせに生意気な!

さて、最近のおもちは・・・
iro589.jpg

ばっちゅ~(o'o')=0

カトラス買っちゃいました(*ノωノ)
中々商人セットが揃いそうにないので
何かいいものないかな~と探していたところ
高値で置いてあったので値切った上でゲット。
なんだか最近、一部を除いたボスレアが高沸してきてますね。

えー、肝心の使い勝手ですが・・・

どうみてもTHグラの方が上です。
本当にありがとうございました。

はい、お蔵入り決定(。∀。)
ATK150、STR+2、DEF+1、バッシュlv5使用可能と、結構良さげに見えますが
+7THグラディウス+カートレボリューションの前では力不足でした。
う~ん、もっとSTRが上がってくると使えるのかなぁ・・・。
と言うか、計算してから買えよって話ですが( ´∀`)ハハハ

さてさて、とんだ無駄遣いをしてしまったので
商人セットがさらに遠くなってしまいました。
なんとか穴埋めをせねば・・・
iro590.jpg

(*'o')ナンカデタ!
おもちはやればできる子!

Pagetop

Trackback

Comment

     ばばっちゅ に目覚めるのだー
(ノ'o')ノ


基本的にカトラスがTHを抜くのは +7カトラス から。
4LV武器は過剰分が大きいからねぇ…
ただ しょーにん だとASPD関係で一概には言えないかも…

サイズ補正・STR補正・バッシュのHIT補正・DEFはオマケ。
色々と考慮して 御利用は計画的に (笑)
  • 2006-03-02│19:56 |
  • くるちぇ URL│
  • [edit]
ばばっちゅムズいお(つ-')

まー、敵をノックバックさせずに火力を出せるのはいいかも。
CRだと一番火力が欲しいMH時に、
敵のタゲを一手に引き受けちゃって耐え切れずチボン、
が怖くて使えないとかよくあるし。
え、メマー?なんですか、それ?

問題は、これらがすべて前衛二人以上のパーティーを想定したもので、
しょーにんはパーティーの機会などほとんどないということだが。
  • 2006-03-02│21:29 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


