• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

おふかいにいってきました。

25日は閣下主催の大規模オフに参加してきました。
みなさんお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございます。

まだ2日しか経っていないにも関わらず
すでに記憶が怪しいのですが一応レポートらしきものを。

もし「これは書いちゃまずいだろ!」のような内容がありましたら
大変お手数ですが、ご一報頂けると幸いです。
即座に修正いたしますので!

・・・その前に誰もここを知らない予感(*´∀`)ハハハ
・朝
目覚ましより早く起きる。
歴史的快挙。

・準備
超余裕だぜ~とか思っていたら、いつの間にか時間ギリギリに。
いつものこと。

・出発
激チャ、超激チャ。
駅に着くと電車は遅れていた。朝に人身事故があったらしい。
私の頑張りを返せ。

・合流
ちょっぴり遅刻したものの待ち合わせ場所に到着。
今にもUFOを呼び出しそうなサークル参加者の皆さんを発見。
一旦通り過ぎて、あたかも最初からいたかのように紛れ込む作戦に出る。

・自己紹介
なんと古城倉庫さんがいらっしゃいましたよ!!( Д)    ゚ ゚
覚えていらっしゃらないとは思いますが、
私がiROを始めて間もない頃、このブログを取り上げて頂いたんですよね。
びっくりしましたがすごく嬉しかったです。
碌な挨拶もできなくてごめんなさいっ(つω・)

・離脱
しんくさんを拉致して買い物ツアーへ。
ねこにゃんぼうが欲しかったので、まずはハンズ。
・・・が、売り切れ中。
ぐおー、いつか手にしてやるっヽ(`Д´)ノ

・デート
気を取り直してサンシャインシティのナンジャタウンに行く。
猿回しのサルを見て和んだり、アイス食べたり、プリクラ撮ったり・・・
いつの間にか時間が過ぎる。
しんくさんは繊細な印象のかわいらしい娘さんでした('-'*)ホワワ
でもワサビソフトクリームとか普通に食べていた。
しんく・・・恐ろしい子。

・いざ、戦地へ
再び閣下軍団と合流。
満員電車に揺られ、一路戸田公園駅へ。
さりげなく しんくさんにセクハラくっついたり頭触ったりしてたのは秘密(*ノ-ノ)
閣下に私の尻が当たっていたが、それはどうでもいい。

・到着
なんやかんやで、噂のジョニーさんのお店「大ニングキッチン」に到着。
先に第一陣が入っていて、早くも出来上がっている。
ささっと二階の座敷へ入ってカンパーイ!!

・宴会
おいしい料理を頂きながら談笑。
jROの昔やoROの興味深いお話を拝聴しました。
あと閣下にいたずらしたり。
一階からは断末魔や歓喜の声が聞こえてきた気がするがキニシナイ。

さすがにネタ師の集まるオフとあって、各所にネタが詰め込まれていました。
off2.jpg

戦利品1:はし袋
+10!+10!!(*゚∀゚)o彡

off1.jpg

戦利品2:ミルクティー
あやうな。の あやな様が0-materialの 木枯吹雪様のために作ったものだそうです。
えっと、人肌に暖めて飲めばいいんでしょうか(*ノωノ)?!

他にもビールのラベルとかメニュー表とかも面白いことになっていました。

そうそう、あのどきどき様が私に向かって手を振ってくださったんですよ!!!
私の後ろにいた しんくさんに振ったのかもしれないけど
う、うわぁぁあ、どどどどきどきさんが手をっ手を私にぃぃっ!!1!!11???
ふあー、もう・・・びっくりして緊張して何がなんだかでしたorz
ちゃんと手を振り替えしたかすら怪しい・・・
もったいないことを(´・ω:;.:...サラサラ・・・
それにしても、どきどきさんは素敵なお方でした|-'*)
だからきっと冥土服着てたなんて目の錯覚ですよね(*^-^)


宴会も終盤になり、店主のジョニーさんと共に黒ひゲイ危機一髪登場。
当たった人には、ものすごくおいしい焼酎が出るらしい。

一回目は普通に回避。
二回目は普通に爆発。うわーん(つω・)

正直アルコール度数が5%より高い物って飲んだことないのですが
ここで飲まなきゃ漢が廃る!!
そいやー!!

にがぁっ・・・

えっ、えっ?!焼酎って苦いものなのっ?
とオロオロしていたら実はセンブリ茶だったことが発覚。
なんだってー!!
・・・まぁ、焼酎よりはよかったかも(´∀`)
残した分は親切な人が焼酎だと騙されて飲んでくれました。
ありがとうございます(*>ω<)ゞ

・帰還
あっと言う間に時間が過ぎて、私は終電の時間に(つω・`)
伝説のオーラ剣士ペリノアさんと しんくさんが駅まで送ってくれました。
私なんかのために、わざわざありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

普通に降りる駅間違ったり駅構内で迷ったりしましたが、なんとか帰宅。
帰ってからは18時間寝倒す。

おまけ
f115.jpg

+10超強いくだものおはし装備中。
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

こんばんは、こちらでははじめまして。
先週末は飲み会で色々とお世話になりました。

一次会終盤の、取り分けくすかさんを駅までお送りした際は痛烈な眠気に見舞われており、歩きながらも落ちかける様な体たらくにて大変失礼致しました。

次回以降飲み会の参加が未定につき、お会いする機会は中々無いかもしれませんが、またお会いした折にはお話出来れば幸いです。

それでは取り急ぎご挨拶まで、国際ROにおけるくすかさんの今後益々のご活躍をお祈りしております。

|ヮ゚)ノシノシ ←ここでも手を振ってみる
  • 2006-02-28│07:24 |
  • どきどき URL│
  • [edit]
ペリノアさん
はい、こちらでは始めまして!
こちらこそ色々とお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
眠かったのに送って頂いてホント申し訳ないですorz
ではでは、これからもブログなどでのご活躍楽しみにしております。
ペリノアさんの文章、すごく好きなのですよ~。


どきどきさん
Σ(   )     ゚Д゚ !!?

~ヾヾ(`Д´)ノシノシ~
今こそっ・・・・力の限り・・・っ!!!

オフ会お疲れ様でした!
ものすごく遠慮なくじーっと見てしまってごめんなさいっ(*ノωノ)
  • 2006-02-28│13:18 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


