• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

もっちもち



おひざの上からこんにちは、おもちです(*'ω')
養子化と同時にパパやママが行方不明になってしまったので、ただいま絶賛ソロ活動中。
せめて70レベルにはなりたいなぁ。

さて、世間はバレンタインイベント真っ盛りなので
おもちもカカオを得るべく、おさるさん狩りに行ってみました。
別にチョコが欲しいわけではなくて
来たるべき日(料理実装)に備えてカカオゲットしとこうかな~と。
料理実装したはいいけど、材料実装し忘れちゃった^^テヘ♪
なんて、よくあることですからね。

・・・が、おさるを狩ること3日間。
一向にカカオの出る気配がありません。
チョコは狩ってないのでわかりませんが、iROではドロップなしなのかな?
首都に出現するブレイドさんから買えるので問題はなさそうですが。

そうそう、ブレイドさんってば
一見クールっぽいのに、照れたり笑ったりコロコロ表情が変わって
すごーく魅力的ですね|-'*)
少しお話しただけですが、おもちのちっちゃなハートはどきどきだったのですよ~(*ノωノ)キャ

iro584.jpg

さりげなく、おもちでの初カードもゲット(*^-')b
将来に期待できるかな(o'ω')o
iro585.jpg

面子が揃うときは適当にだべったりパーティーしたり。

この前、ちびっこを引率してゲフェニアに特攻してきました。
iro586.jpg

悪魔に魂を売ってしまった人が一人いるようですが
もう少しレベルが上がれば行けなくもない感じ(・ω・)

iro587.jpg

最後は普通に決壊してしまいましたがっ(ノ∀`)
何故ピッキ?とかは秘密。

他にもとお付のシフ系軍団で騎士団行ってみたり。
白ダメがまぶしい!!
iro588.jpg

何故か私が偉そうに座ってるのは
SS撮ろうとしてinsertキー押してしまったからですorz


さて、リヒタルゼンはまだかしら・・・(*´-`)

Pagetop

Trackback

Comment

|-')<…

|-'*)

|)
  • 2006-02-23│13:10 |
  • しんく URL│
  • [edit]
|-'*>c('ω'*)ニョーン
一体何に萌えたんだっ!
ブレイド様?それとも・・・おもち(*ノωノ)?!
  • 2006-02-23│19:53 |
  • くすか URL│
  • [edit]
偉そうに座ってるねーさんに萌えたっ(*'-|
一瞬ねーさんが「姫」かとオモタ
  • 2006-02-24│09:16 |
  • しんく URL│
  • [edit]
なんですとっΣλ
風説の流布ですわ~~ヽ(`Д´)ノ
  • 2006-02-25│01:38 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


