• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

そこに愛はあるのか

「養子いいなぁ、私もほしいなぁ」

そんな何気ない一言から悪夢は始まった。

将軍「新規垢でパパ作りましょうか」
Σ(・ω・;)エ・・・。
覇王「商人→BSを3時間で終わらせた猛者もいるしな」
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)エエッ・・・!!
将軍「WIZなら一瞬でいけますね」
アヒャ─wwヘ√レvv~(゚∀。)─wwヘ√レvv~─!!

iro570.jpg

↓↓↓↓
iro571.jpg

↓↓↓↓
iro572.jpg

そんな訳で

種馬育成逆光源氏計画勃発!!~パパがいなければ作ればいいじゃない~
とはいえ、廃っぷりさまの華麗な支援で語ることもなくレベルは上がっていきました。
私の余計な動きで何度も死なせたのは内緒|-')
iro573.jpg

一見モテモテWIZ夫君に見えますが、実情はスーパーハードスパルタ。
「嗚呼、僕の存在って・・・」
と嘆いていた気もしますが種馬が何を言うキニシナイ( ゚з゚)!!

最後は廃屋で一気にあげて、結婚までこぎつけました。
iro574.jpg

はい、おめっとー。
実際こんな政略結婚で、パパとママは仲良くやってくれるのだろうか・・・
と、娘の小さなハートは痛んだのですが
iro575.jpg

なんだかラブラブですね、よかった!

iro576.jpg

ミッションコンプリート!!
無駄な事に闘志を燃やす・・・それがSENES!!

パパ、ママ、お疲れさまでした~。
娘は一人でも強く生きていきます(*'-')q

Pagetop

Trackback

Comment

ははは…安心しろ娘よ。
今、ちょっと厄介な事件に巻き込まれたが 週末には帰る…
お土産を一杯抱えてな。
パパを信じて 楽しみに待っていなさい。
必ず…そこへ帰るから… 必ず!!

  [ Death Flag : 1個 獲得 ]
  • 2006-02-15│18:56 |
  • ぱぱ URL│
  • [edit]
ガシャン

・・・っ!!
パパの湯飲みが・・・。
もう、ついてないなぁ。

アレから数ヶ月経ちましたが、パパからの連絡はありません。
風の噂にパパの乗った船がギャングに襲われたと聞きましたが
パパなら大丈夫。
だって、絶対帰ってくるって約束したもん!

パパが大好きな稲荷寿司、い~っぱい作って待ってるからねv

~おもち36歳の春のことであった~

こうですか、わかりません!!
  • 2006-02-15│20:45 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


