• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

れっつ・ぱーてぃ!

いや~、ギルドってホントにいいものですね~!
昨日、一昨日とギルドの方々と狩りに行ってきました。
iro63.jpg

いきなり死んでますね。

iro64.jpg

GDでDOP様に轢かれた図です。
途中、私のパソコンが勝手に再起動するという恐ろしい現象がおきて、みなさんにご迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。
たぶん色んなソフトを起動させすぎなのが原因かと思うのですが、はっきりとはわからないんですよね~(TДT)
ウイルスではないっぽいです。

そして今日(昨日)はosageさんに赤芋を無理やり食べさせ、二次会で焼肉パーティー(ピラ地下1)してきました。
iro77.jpg

・・・殴ってますね。


さらにギルドのWIZさんも加わり
iro78.jpg

・・・また殴ってますね。
いい絵!
っておにーさん、さぼってるのばればれですよ。





みなさん面白いので色々いじったりからかったりしちゃいますが、ちょっとでもやだったら言ってくださいね。
最近、私調子乗りすぎ~。

Pagetop

Trackback

Comment

いやいや、自分動物好きですから
あと、自分調子いいの好きですから
(*´ω)b<いつでもお誘いくださいな♪
PCが勝手に再起動~で思い当たる節が。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html
↑とりあえず参考までに~
すでに処置済みだったらごめんなさいっ


私も楽しんでるので気にしなくっておkですよー。
動物好きのおにーさんもよいですが、サフラを絶妙なタイミングでくれるプリさんがもっともっと好きです(*ノェノ)
  • 2005-05-24│20:04 |
  • しんく URL
  • [edit]
Kouさん
そう言ってもらえると
 (*・ω・) 
  (~ )~ 
  ノ ノ   
 調子


    ヽ(・ω・;)/   ズコー
調子 \(.\ ノ


こうなります(*・ω・)b
ずれてても保障はしません。


しんくさん
心配ありがとう~ヾ(>ω<*)ノ
Blasterワームですね~。私も一応それを疑ったのですが違うっぽいかも?
対策もしてるしなぁ・・・。
しかもROやってて、F1を連打しているときに限って再起動するという謎症状・・・。
変なショートカットでも入ってるのかな~。
むーむむー。


好きですと言われるともっとがんばっちゃいます(*ノェノ)
  • 2005-05-24│21:48 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


