• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

遅れてきたお正月

いい加減商人セットを揃えたいので、またまた崑崙ごもりしています。


補給で街に立ち寄ると見慣れぬNPC発見。
そういえば旧正月イベントなんてありましたね(n'o')η
詳しい攻略は公式HPのこちらに載っていました。


・・・やってないですが(*´∀`)
だって労力に見合わないよママン
さーて、最近のボス狩り事情は・・・
iro550.jpg

vs怨霊
くるちぇ頑張った!MVPおめでと~ヽ(・∀・*)ノ

iro551.jpg

vsDQ
コウモリ持ってみたのですが
流れる赤ダメとサンクの回復が楽しかったです。

iro552.jpg

vsDOP
やっぱりDOPは強かった・・・。
スタンと9999ヒールは勘弁してください('A`)

iro553.jpg

vs超兄貴
SENESマスター廃っぷり様の華麗なmob切り離しスキルを見ることができました。
私は死んでますけどねっ(ノ∀`)ゴメンナサイ
この後ちゃんと起こしてもらって倒すことができました。

色々なボスに挑戦してみましたが
今更だけど、みんなプレイヤースキル高いです・・よ・・・ねorz
私も頑張る、超頑張る( `・ω・´)

Pagetop

Trackback

Comment

高くない高くない('-'='-')ブンブン
私なんて、


アスムがあればなんでもできる!
迷わず使えよ!使えばわかるさ!


以外のなんでもありません(・ω・)-3

本当に凄いのは超連射チャージアローで
ヒーローからダメを貰わなかった女帝さまかと…XD
  • 2006-01-27│21:13 |
  • えるな URL
  • [edit]
常時サンク・アスムを切らさずにボスを誘導する姿は
華麗としか言いようがないです(ノ∀`)

超☆兄貴については、パーティーの決壊だけは悔しいので頑張りました。
しかしボスなんてCA打ち込めばすぐに飛んでいくと思っていたのに
中々しつこくて焦った~(・ω・;)
  • 2006-01-29│00:03 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


