• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

ある日のパンヤ島の様子

久しぶりにパンヤってきました。

長い上に身内しか楽しめないネタです。
プライバシー保護のため、名前は変えてあります。
その他読みやすいように少しいじりましたが、ほぼそのままの会話。
軽く(?)下ネタ注意。

パパ(元iRO民まぞっぷり)ママ(廃っぷり様)チームvs子供(教祖)と私チーム
順調に対戦を繰り広げている中・・・

ママ : 上質は膨らみに宿る
某キャンペーンによりパパはHGの格好をしています。
パパ : ママが、ママがなんかえろいんですけど・・
子供 : 貴様が言うかっ!!?
くすか : (・ω・)?
パパ : 俺の知ってたママはどこに?
ママ : ごめん 今日横に お酒。現実もふぉうー
パパ : お酒ぱわーかっ
子供 : (+'o')

さらにゲームが進んでパパの出番に・・・

ママ : でも、やっぱりその膨らみはデンジャーだと思うわけですよ
※しつこい様ですがパパはHGの格好をしています。
パパ : 地味に集中できない発言が聞こえるんですがっ
くすか : 膨らみってパパさんの?
パパ : くそう、こんないたいけなHGをいじめて愉しいか!
    くすかさん冷静に聞かないでください。マジで
子供 : 言わせて下さい、いたいけ じゃないから HGなんだろうと
パパ : いたい、までは合ってるじゃん!
子供 : イタイげなHGか
くすか : 痛い毛(・ω・)
ママ : 言おうとして踏みとどまった台詞をくすかさんが
子供 : 脛毛まで再現されていたら ガメポ(Gamepot)へ電突するところだった
くすか : (´∀`)
パパ : ええと。なんか場違いなふいんき!

さらにさらに進み、またパパの出番。
だがパパはミスってしまった!!

くすか : |')
ママ : チネ
子供 : 泣いた
パパ : ・・えっと、その、ベットで泣いてきていいですか・・?
    不調にもほどがあるぅxと
子供 : ダメだっ!! ワニが居るっ
パパ : 俺の部屋はサファリパークか!
ママ : 涙も滴るウホッ良い男
子供 : もしくは ナタをもった男が居る
くすか : そんな怖い話がありましたね
ママ : パパちょんは怖い話嫌い
パパ : 言わなくていいことを!
子供 : 昔 有るカップルが・・・(笑)

順調にゲームは進み、子供が最後のショットを決める。

お知らせ: パパ さんが退場しました。
ママ : サバキュン
子供 : 無茶しやがって・・・

待っている間、子供がキャラチェン。
クー(幼女)からダイスケ(おっさん)へ

子供 : ふ・・・小娘と違って 出るトコでてるぜ
くすか : いらんとこ出てますやん
ママ : ぼん、ぼん、ぼん
    きゅっがないよ!
子供 : ぼんぼんぼん
ママ : きゅっ・きゅっ・きゅっ・もこっ
くすか : Σ
子供 : カエレ!!

そんな会話を繰り広げているとパパ帰還。

お知らせ: パパ さんがログインしました。
子供 : (+'o')ノ オイシイネ
パパ : ごめんよー
ママ : ほら、きゅっきゅっきゅっもこだ
※パパはHGの(ry
くすか : そんなに出てますかねー?
ママ : パパっちょー、真横むいてー
パパ : どうやってー?こう?
ママ : もうちょっと前向きに。それだ!
パパ : ・・・?なにしてるん?

-間-

子供 : なんたるちあっ!!
くすか : むぅ・・
パパ : なんか問題が・・?
ママ : 神よ・・・不健全な私に罰を・・
パパ : ええと、1行で誰か説明してくれ
くすか : きゅきゅもこっ
子供 : きゅきゅきゅもこ
ママ : 正解!
パパ : なにその言葉!きゅもこ・・きもい子ってこと!?
くすか : ぼんきゅっぼんみたいなものです
ママ : (+・ω・)
パパ : きゅきゅきゅもこだと4段階なんですけど・・・
ママ : きゅっ・きゅっ・きゅっ・もこっ
    ほら、丁寧に言ってあげた。喜べ
くすか : 胸ウエストお尻(・ω・)モキュで?
パパ : ・・・おまえら何話してたんだ!突っ込めないにも程があるっ
子供 : 日本経済に付いて
くすか : 今後の株式市場について

パパ : おーけい、上等だ。力の限りスルーしてやる
ママ : そう言った時点でスルーにならない
子供 : ダメだっ!! いまツッコミ居ないんだからっ!!
ママ : iROでは慢性的なツッコミ不足です
パパ : PC落ちて迷惑かけて凹んでたのに、3人ともすげぇハイテンションで
    俺の凹んだ気持ちはどうしたらってカンジだよ!
ママ : おおパパっちょよ、かわいそうな子
子供 : 埋めてしまいなさい

そしてもう一回戦。
何故かツンデレモードに。

パパ : よしわかった、もう心配なんざしねぇっ
子供 : パパっちょす急に落ちるなんて心配で3日ほど眠れなかったわっ
パパ : 3日も経ってねぇよっ!?
くすか : 連絡くらいしなさいよねっ!!
子供 : べっべつに心配だったとか・・・そんなんじゃ無いんだからっ

パパの出番、ママに判断を仰ぎます。

パパ : マスター、どっちがいい?
ママ : べ、べつにあんたのマスターなんかじゃ・・
パパ : いやツンデレはいいから!
ママ : じゃあ、左に行きなさいよ
パパ : オーケイ
ママ : 別にあんたの雄姿なんてみたくないんだから

だがすごく微妙な位置にボールが

パパ : く、ぎりぎり!
子供 : フラグが消えました。Bad End フラグが立ちました
パパ : 動揺なんてしてないんだから・・っ
ママ : 思った以上にきわどい雄姿

その後、子供とママがいい戦いを繰り広げ・・・

ママ : 酒の神、我に力を アッヒャー
パパ : 願う神がおかしい気がする・・・
子供 : ダメだっ!! その力はだめなにおいがするっw
パパ : その力におぼれちゃだめだ!
ママ : ウィー 酔えば酔うほどえろくなる
くすか : Σ
パパ : だから俺を動揺させてどうするんだ!
    まともにキーも打てなくて焦ったぞちきしょう
ママ : 動揺フォーー
くすか : |')ワクテカ

パパ、ナチュラルに池ぽちゃ
それを見越してキャディーのドルフは動かない。

パパ : うう
子供 : 微動だにしないドルフ萌え
くすか : ドルフは冷静だ
パパ : 素敵に四面楚歌な気がしてきたよ?
ママ : 最高だよ・・・
パパ : 役に立ってないのはいやだーっ ぅxと

ここでママ痛恨のミス!!

ママ : ごめんね!足を引っ張って!
パパ : いいや、俺のが引っ張ってるから!
ママ : これからも多分に引っ張るよ!
パパ : 引っ張られてもいいよ。気にするな!
ママ : その格好で言われた!
※パパはHG(ry
くすか : いい話だ・・・(´;ω;`)

そしてパパはOB

子供 : だが甲斐性はなk(略
パパ : うう・・・

さらにパパの出番

くすか : パパっちょす足白いね
ママ : 美白とお言い!
くすか : !!
パパ : だから動揺させる気!?
くすか : 美白ですわ
ママ : 美しいホワイトですわ


今回は主にパパさんの膨らみにスポットが当たっていますが
大抵こんな感じでゲームが繰り広げられております。
さあ、みなさんもスカッとゴルフ始めてみませんか?!

このログを掲載するに当たってパパさんとだけ連絡がつかず
許可を得ることができませんでした。
が、他の面子で話し合った結果、全会一致で可決されましたので
それをもって公開とさせて頂きました。
ネタをありがとう(・ω・)

-追記と言う名のフォロー-
普段はパパも華麗にコブラとか決めてくれるのですが
この日は不調だったみたいですね。
ちなみに、こんなにいじられてるのは愛ゆえにですよっ?
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

人が久々の残業で帰り遅い間に何してくれてんだーっΣ
謝罪と賠償を要求するにだ…ぅxと

…改めて再現VTR見ると俺いいとこまったくないしっ

[Seal] λ... < ナンタルチァッ!
  • 2006-01-26│02:50 |
  • パパ URL│
  • [edit]
日本経済と今後の株式市場について、
大変 有意義な会話が出来たラウンドでした。

2ndゲームとして皆で遊ぶには良いゲームですよね。
また遊びましょう。

べ…別に ぱぱっちょす を弄りたい訳じゃないんだから…っ!!
勘違いしないでよね!!
Sealばっかりやってて全然構ってくれないから…
…ちっ 違うったらっ!!
寂しいとかそんなんじゃ ないんだから!!
どうしてもって言うなら…たまには弄ってあげるわよ…ふんっ!!
  • 2006-01-26│04:50 |
  • 子供 URL│
  • [edit]
ここはHGなインターネッツですね!

ってか…
人の知らんところで楽しいことやってるし…
ねーさんログ提出ありがとう、職場で噴いた。

同僚にHGアズテックの良さを力説されたんだが
どうしたものか。
パパさん
残業お疲れ様でーす(*'o')ノ
わかりやすくて面白いところだけ抜粋していったら
パパの珍プレー集になってしまいました(ノ∀`)
大丈夫、魅せ場たっぷり!!

[Seal]Σλ...  λλλ...イソイソ
[Seal]<セイセイセーイ
[Seal]<フゥーーー!!!

子供さん
これは、とてもいいツンデレですね(*`ω´)=3
パンヤはみんなでわいわいできるのが楽しいですね。
会社で言うと親睦ボーリング大会みたいなものでしょうか。
次はマスメディア論についてでも語り合いましょう(・ω・)b

関係ないけどぱぱっちょすって何かドラクエ思い出した。
あれ、いなかったっけ?

閣下さま
さあ、閣下も一緒にレッツ☆ツンデレΣm9(・ω・)ビシッ!!
HGアズテックなかなかいいですよー!
ハイテンションになれますし(´∀`)
個人的にはもうちょっと派手な仕様でもいいと思いましたが。
  • 2006-01-26│10:53 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


