• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ボス探索って大変

なんだか最近、記事数が減ってますが気のせいです。
やる気がないなんて、そんな。
iro543.jpg

相変わらず人がいればパーティーしてます。


ずっと放置していた長女ローグですが
ちらっとやってみるとASPDとダブルアタックが爽快で楽しいですね。
せめて狂気飲めるレベルまでは上げてみたいなぁ(*'-')

さてさて、最近のボス狩りですが・・・
iro544.jpg

ハティーはトモダチ!怖くない!!
間違ってCAで飛ばしたあとの残像ですけどね(*´∀`)

何かレアが出るまでねばってやる!と意気込んでみたのはいいものの
レアは出ないからレアな訳で。
ちょっと飽きて(ry

そんな中、廃っぷり様からDQ討伐のお誘いが!!
iro545.jpg

もちろん行ってきましたよ。
アスムすごーいサンクすごーいヽ(´∀`)ノ
オーガトゥースの参戦で1度南無らせてしまいましたが
あっさり撃破。

物足りないのでオシ探しに行くものの、不在(´・ω・`)
ついでにフリオニに行ってみるものの、やっぱり不在(´・ω・`)
iro546.jpg

中に浮いた気持ちを犬にぶつける人々。

せっかくなのでマヤパープルは倒しておきました。
iro547.jpg

そんなこんなでDQ時間が来たので、もう1度DQに挑んで解散。
お疲れっしたー!

ボス狩りなりパーティーなり、また誘ってやってください(*ノωノ)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


