• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Re:START

iro530.jpg

何故か名前がSO風になってしまいました、こんにちは。
昨日は色々ありましたねぇ。
ええホント色々。

まずは「最近Sサークレットがお高いらしいですわよ」というばとるっぷり様のお導きにより
くるちぇちゃんとピラへ。
くるちぇちゃんがオシに轢かれたもののサクレゲット(σ゜д゜)σ
その後もGHをうろうろしているとレイドからメイルゲット(σ゜д゜)σ

さすがはママンのお導きだねっ、とホクホク顔で帰還。
発光式のために経験値を調節していた噂のママもやってきました。
iro535.jpg

光って(´∀`)

えええ、光ってるよぉぉぉおお!!!( Д)   ゚゚
そこらへんの事情はこちら

肩透かしを喰らった感じですが、なにはともあれおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
早速デスペナのない狩りをご所望とのこと。
iro531.jpg

行ってきましたゲフェニア!!


iro536.jpg

お次はボス狩り!!


iro532.jpg

・・・まぁ、色々と察していただけると・・・・・・(ノ∀`)
ただひとつ言わせてください。
私がリザ4取ったのはこの日のためだったのだ、と。

色々と楽しんだ後は即転生!!
さすがはばとるっぷり様、仕事が早い(゚∀゚)
iro533.jpg

ちゃーん。
かの有名なばとるっぷり様がか弱いノービスに!
・・・何もたくらんでませんよ|-')

この後もポリン島行ってマスリンやゴスリンの歓迎にあったり
みんなでアコ転職を見届けたりと盛り沢山な内容でした。

・・・一日早いですけどね。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


