• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

始動

最近は専ら犬狩りハンター。
90歳になったばかりでデスペナがないのをいいことに
iro528.jpg

やられたり

iro529.jpg

やったり

もっさり戯れてます。

うーん、最近どうも気合が入らない。
これはきっと無駄にあまっているお金のせいに違いないと思い立ち
ばとるっぷり様のデビルチ帽を買い取らせていただくことにしました!
ふはは、これで無一文からの出発じゃー!!
iro527.jpg

髪も白くしてみたりして、気合も十分です。
白染料がプレ箱から出たからとか、白髪が某漫画の影響とかは君と僕の秘密だ!

やりたいことメモ
?商人セットの入手
 ・チャッキーC
 ・レグレロC
 ・ハイロゾC
?おこめ装備の入手
 ・+7サーベル
 ・+5ブーツ
 ・変態C
 (・ボンゴンC・・・はやっぱいらないかなぁ)
?リヒが来たら
 ・ガラパゴ絶滅計画
 ・おこめを新髪型に
?ホム(゚∀゚)マダァ

・・・全部おこめ関連じゃねぇかあぁぁ!!!!!

Pagetop

Trackback

Comment

よく「お財布商人のつもりがいつの間にか一番やりこんだキャラになっていた」という話を目にしますが、
まさにそのパターンですねフフフ。
かく言う私も最初のMレア購入は商人用のライトイプシロンだったりするわけですが。

商人セットは紫箱が魅力だけどモンスター変化がなぁ…( ̄△ ̄;
ネタで遊ぶにはいいんだけど普通の狩りであれやられちゃたまらんです(´・ω・`)
揃いましたらぜひレポートなど。
  • 2006-01-10│00:02 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
商人系には不思議な魅力がありますね~。
ごりごり狩るのもいいですが、おこめとかでのんびりやるのが性に合ってるみたいです(・ω・)

モンスター変化は・・・楽しそうなんですけどねorz
ハンターを狩場に待機させておくとかどうだろう(´∀`)
  • 2006-01-10│12:49 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


