• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

祝・90歳



ぱぱらぱ~。
何だかんだでハンターが90レベルになりました。
長かったような短かったような・・・ちょっと感慨深いですね。
これで安心してシールに行・・・ゲフンゲフン

で、レベルアップ記念に倉庫にためていた青箱&プレ箱を一気に開封!!
iro526.jpg

ショートカットに入れて連打連打ぁ!!!

・・・。

どう見ても負け組です。
本当にありがとうございました。


悔しかったので青箱クエストや靴下交換で、さらに3個づつ入手。
さあ、ここからが本番だ!!

・・・・・・。

ありがとう、RO。
楽しかったよ、RO。
みんな本当にありがとう。
さようなら・・・さよ・・な・・・・・・。
・・・ふぅ、あまりの負けっぷりに意識が持っていかれるところだったぜ。
勢いで全財産ギャンブルにつぎ込もうかとも思いましたが
本気で引退になりかねないのでやめときました(*´∀`)

さて、昨日は溜まり場の面々でニブルに特攻してきました。
iro522.jpg

我等無敵のサムライ集団!!
サンタだって容赦はしないぜ!
iro523.jpg

お疲れっしたー!

そして清算後の心温まる風景。
iro524.jpg

スベテヲ

iro525.jpg

トキハナツ!!

Pagetop

Trackback

Comment

どうみても女帝が脱がしたようにしかみえません(ぅ-と)
本当にあり(略。

まさにベストショットですね(n'ω') >オットーのSS
  • 2006-01-03│14:05 |
  • えるな URL
  • [edit]
ありがとうございますヾ(´∀`)ノ
実はオットーってすごく好きな敵なんですよね。
キュピっとか、中の人とか、あ・・・脱げちゃったみたいな顔とか(;´Д`)ハァハァ

でも女帝チガウ女帝チガウ
  • 2006-01-04│12:04 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


