• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハッピークリスマス!!

昨日からiROにもクリスマスパッチが当たりましたね。
クエストも色々とある様子なので、早速やってきました。
内容についてはjROと同じなので省略。


どーん、サンタコスプレ!!
何か妙な感じに縮んで等身が変だけど気にしない(゚з゚)!!
iro518.jpg

某ねこの人に「キャバクラ・・・」とか言われたけど気にしない(゚з゚)!!

今回のイベント、ハロウィンの時に苦労して集めたお菓子が
簡単に手に入ってしまうんですよね。
まぁいいや~、この機会にお菓子とぬいぐるみ量産しておこう。
特に意味はないですが。
さてさて、クエストを終わらせた後は某Dさんと時計4行ってきました。
iro519.jpg

いきなり何かきたわー!!
少し前までGDで散々ゴミカードを拾っていたので
ああ・・・カード、カードね、はいはい。
とか思ってしまったのですが、どうやらかなりいいカードみたいです(゚∀゚)ゴチソウサマー

iro520.jpg

白羽取りでエルダーもなんのその。
やっぱりパーティーって楽しいですね(ノ∀`)
しかし、激ラグで妙な動きばかりしてごめんなさいでしたorz

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


