• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

こんにちは、めーこです。

iro73.jpg

・・・。
転職しちゃいました、テヘ(・ω・*)


いや、おまえjob50目指すって言ったやん!!
うわー、痛い痛い、石を投げないでー(棒読み)
はっはっは、所詮私の意志など猫の体よりもやわらかいのですよ。
job48になった瞬間、転職したい病が襲ってきましてね。
で、転職と。


転職風景でも置いておきましょうか。
iro71.jpg

駆魔の部屋へと入れてくれるおっさん?ですね。
前に人がいたのかわかりませんが、話しかけても無視されてしまいました。
しばらくしたら飛ばされましたが。
そういえば旦那がWIZに転職するときに、何度試験で死んでも古い巻物の要請が一向に来ないと言う事件がありましたね~。
job40だったのをを42に上げて二回ほど死んだら要請が来ましたけど。
ま、所詮裏取引ですしね~。
iro72.jpg

偽者のバフォなどこわくな~い。
英語はさっぱりわからないので、どんな誘惑もききません。
・・・が、どの選択肢を選んでよいのかもわかりません。


そんなこんなで転職。
適当にjobを上げて溜まり場へ戻ると殴りプリ夫妻が結婚式の準備に大忙しでした。
iro74.jpg

なんだかほほえましいですね~。
暖かく見守ることにしましょう。
niko.jpg

こんな感じで。
あ、これ家の猫じゃないですよ!

Pagetop

Trackback

Comment

(*´Д`)ねこ
転職おめでとうございます!
プリは50でなくても、全然問題ないと思いますよ~。
うちのも48転職です。

猫様が!
もう、めっちゃくちゃcute!
いい笑顔だ~。
(*・ω・)ねこ
  • 2005-05-23│13:20 |
  • しんく URL
  • [edit]
猫だー(*´∀`)
  • 2005-05-23│21:28 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
Kouさん、しんくさん、椎名さん
ネコd(・∀・)イイ!!


remelさん
ありがとうございます!
バイブルがほしかったのですが、挫折してしまいました~。
狩りする分には問題ないですね(・ω・)b
笑顔が素敵な猫貼ってみました(´ω`)
  • 2005-05-24│00:07 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


